FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
セクシー筋肉‘ピ’


太陽を避けたくて,いくら走ってみてもそれがならないのだ。
そうすることならば,歌語のように避けて良いことが違うと叫んだ雨は舞台の上で服をふわりと脱いできらびやかな踊りで太陽を避ける方法を全身で表現した。
夏とセクシー美といえば浮び上がるスターで断然歌手ピを挙げることができる。
芸名で使う名前の‘ピ’やはり夏と同時にセクシー美を表わすことができる最適のコードということができる。
天賦的に持って生まれた体形と普段運動で鍛えられた体つきを見ていますと,彼はファッションデザイナーとしてうらやましがるほどの当代最高のモデルという気がする。
一緒に彼が持った芸術的感覚は同じ男として自ずからシャルリエル コンプレックスに陥るようにさせる。
雨は公演する時着る舞台衣装が独特なことで定評がある。
知人によればこのような舞台衣装中には雨が直接製作する場合が多いという。
雨は2集を発表した後硬い筋肉がよく捕えられている上体を浮上させるために素肌に胸が深く掘られたベストを一つだけ着て出ていた。
それはファッションをするひとりとして新鮮な衝撃だった。
ベストは本来スーツを着る時,インナーにシャツを着てベストをもう一度着用することによってスリーピースで着るとても格式あるアイテムだ。
事実わずか何年か前だけでもベストは中年の男性らだけ着る古くさいアイテムだった。
しかし雨がカジュアルなジーンズに売ることはプイ ネックライン ティーシャツにフィートなるラインのベストを粒子あっという間に流行になった。
また背中筋肉があらわれる‘3者袖なし’をはじめとして,ボーイング,ゴーグル スタイルなど多様なサングラスを着用して,スーツを着る時も野球帽とスニーカーズをマッチするなどアルバムを出す時ごとに男性ファッションのトレンドが変わったとしても過言ではないほど新しいスタイルを創り出した。
他の芸能人らは試みられなかった果敢なスタイルをお目見えしてまたそれを自分だけのスタイルで完全に消化して出す彼の大胆な挑戦と試みはデザイナーとして非常に高く評価したい。

-naver=
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ホンマに!ホンマに!
どんどん誉めたって~!
既成の服より、ピ君のために作られた服ほど…体は勿論、dance、musicにジャストフィットするものは無いですね~♪本当にピ君は自分を良く観察し良く研究していると思います!
【2007/07/23 22:11】 URL | ゆき #MOemMYPQ [ 編集]

あの強制ギプスも
ゆきさん、あの木着づらそうな強制キプス衣装もジフニが
考えたんかなぁ~
あの衝撃のTシャツとか女の人のあの・・絵とかv-403
【2007/07/25 18:14】 URL | sachi #z3hsfoHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1300-54641abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)