FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,ベルリンで人との接触禁止状況

現在ドイツ,ベルリンで映画撮影に没頭している歌手ピ(25)が‘人との接触禁止’状況をむかえている。
映画撮影と関係した話らが外部に露出しないように映画製作社側が用意した方策だ。
ピのある関係者は最近このような事実を伝えた。
この関係者は“雨が撮影現場と宿舎だけ行き来する生活を繰り返している。
朝起きれば宿舎の前にピを撮影会場に連れていくための車が待機していて。
撮影が終わればまたその車が宿舎までピを見送る。
他の場所に行ったり人々をとうてい会えない状態”として“これは外部の人々に映画撮影と関連した話らが漏れていかないように製作会社側が徹底して保安を維持しているため”と説明した。
雨は現在マネジャー1人なしでベルリンで映画撮影に没頭している。
彼のそばには英語教師だけが共に留まっている。
これに対してこの関係者は“撮影会場と宿舎だけ行き来するからマネジャーが必要ない”として“代わりに英語教師がそばでピの英語実力を向上させるために努力しており。
雨もこのおかげで英語実力がスクスク増加しているといったよ”と伝えた。
ワールドツアー取り消し事態の痛みを乗り越えて‘マトリックス’シリーズの巨匠ウォショスキ兄弟の映画‘スピードレーサー’撮影に専念しているけれどまだ公演取り消し事態以後の状況に対して不便な心が残ったからかこの関係者と随時に電話通話をしていると言う。
声だけでもピの憂いが感じられて残念な心情を禁じえないとこの関係者は伝えた。
彼は“アーティストのあやまちでないということは情況(政情)を調べるならば誰でも知ることが出来るのではないか。
演技に完全に没頭しなければならない時期にこういう部分のために雨が気を遣うほかはない状況になったのがとても残念だ”と嘆いた。
-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1304-a2dc8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)