FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,4ヶ月ぶりの歌手復帰,アジア和合舞台計画して


韓中日代表歌手らがアジアの一つになることのために虹色で和合の旋律を広げた。
24日中国江蘇省ナントン競技場で開かれた'第9回アジア芸術祭閉幕式'で国内歌手シン・スンフンとピ・キム・ドンワンきて,海,日本歌手マツダ セイコー・思潮ヒデキ,中国ナム歌手セティンポン(ニコラス・ツェ)とシンガポール出身歌手アも背中22チームの多様な歌手らが合同舞台を行った。
韓中修交15周年と中日修交35周年を記念して,開かれた今回の公演で歌手ピは'イッツ レイニン'と'子供も''悪い男'で各国の歌手らの公演中エンディング舞台を計画してシン・スンフンは韓国歌手では一番の舞台に上がって'子供ビル・リーブ(I Believe)'と'その後にも永らく'を呼んで,大きい呼応を得た。
特に去る7月米国公演相次いだ取り消しで悪材料を体験した雨は5月東京ワールドツアー以後4ヶ月ぶりに歌手復帰式を行って目を引いた。
白色チョッキと黒色タイトなズボンを履いて特有のセクシーなダンス動作で舞台に上がった雨は中国語で"皆さんピです,久しぶりに会ってうれしいです"と自身を紹介した後派手な舞台を広げて,客席をいっぱい辛い5万観客を起立で歓呼するようにした。
入国日中国,上海ふうっと同国際空港に集まった1500人のファンたちから大々的な歓迎挨拶を受けて,現地で高い人気を実感したキム・ドンワンもソロ代表曲'ハンカチ'とダンス曲'スクリム'で舞台を熱い雰囲気にした。
韓国の男性5人組グループ テークのメンバーイ・スンヒョン,台湾出身の有名MCウジョンシュィエン(オ・ジョンホン)等5人の韓中日共同進行でなされた今回の行事では中国の伝統武芸とサーカス,日本アニメーションと韓国の大衆歌謡など3国の文化を多様な観点で紹介する形式する特殊映像を公演中間中間に挿入,観客らに紹介するなど新鮮に作られた。
特に最後の舞台でシン・スンフンとピ,マツダ セイコー(日本),セティンポン(中国)等各国を代表する8人の歌手らが一つの舞台に上がって歌を歌う姿は派手な花火とともに韓中日が一つになる友情の席であることを確認させた。
彼ら(これら)はシン・スンフンが作曲した9集代表曲'ドリームオブ マイライフ'を'美しい東方'という中国語改詞曲で互いに並んで手を握って歌を歌ったし,客席の観客らは夜光ボンで歓呼しながら,韓中日の和合の席を祝った。
この日公演は中国CCTVの代表音楽プログラムの'中華(中和)情'の特集形式でCCTV-4とCCTV-9を通じて,中国各地と香港・台湾などに録画(緑化)放送される。
この日客席には去る8月夫のシャティンポン(ニコラス・ツェ)との間で息子を出産した中国俳優場バーイズ(張柏芝)が控室を行き来しながら,歌手で出演した夫の応援に出て,中国媒体の集中取材を受けた。
一方,この日公演には当初参加すると発表された中国温家宝総理と俳優兼歌手チョンヌン(ジャッキー・チェン)と梁朝偉,日本の人気歌手オ大塚子供など大型のスターらが参加しなくて,物足りなさを産むこともした。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1393-2904794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)