FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,国内活動全面中断米国留学の道上がって

試練ぐらい,あるいはそれ(彼)よりさらに多く育ったためであろうか。
インタビューで模範答案のような返事を出すことに有名なピ(26・実名チョン・ジフン)はこの日によってより一層言葉を慎んだ。
雨がインタビュー直前'必ずしなければという質問'で要請一二個は取り消しになった過去米国ワールドツアー関連問題と最近三イテク引き受けと関連した自身の独立の話であった。
雨は苦しい表情で"迫真型兄を含んで,色々な人に礼儀を守りたくてその間の色々なことで精神的苦労もよくした。
少しだけ理解してくれ。
申し訳ない"と先手を打った。
去る7月ワールドツアー米国公演の相次いだ取り消しで悪材料をむかえた雨が米国進出の新しい跳躍を夢見ている。
"雲をつかむようでなく失敗を恐れない挑戦をしたい"という雨は11月米国留学と'スピードレーサー'他にハリウッドで出演する新しい映画とレコードを通じて,米国に進出するという具体的な計画を明らかにした。
24日中国江蘇省ナントン競技場で開かれた'第9回アジア芸術祭閉幕式'エンディング舞台に上がったピに会った。
去る5月ワールドツアー東京公演以後4ヶ月ぶりの歌手復帰であった。
長い間の万の中国訪問.
去る4月ワールドツアー'レインス カミング'の上海公演が延期になったことだし雨は"ほとんど1年ぶりに中国ファンたちに会うようだ"と胸のときめきを隠すことができなかった。
雨が泊まるホテルあちこちには'レーン クルラウドゥ(Rain Cloud)人チャイナ'の立て札を持った少女ファンたちがあちこちで夜を明かしながら,彼を待ったし,24日'第9回アジア芸術祭閉幕式'舞台でも雨が出てくるや観客らが皆立ち上がって,彼の派手な舞台を静まって見守った。
去る2006年12月米国,ラスベガスを始め香港・シンガポール・マレーシア・ベトナム対だけ・オーストラリア・日本など米国公演取り消し直前まで全17回海外で公演を持った雨は去る1年間韓国での生活が殆どないように忙しく動いた。
7~8月ずっと二月間ドイツ,ベルリンで映画'マトリックス'で有名なウォショスキヒョンジェ監督の映画'スピードレーサー'を撮影したし,帰国後にはコスダック企業三イテク引き受けと独立問題で目鼻庭新しいなかった。
"決めなければならないことが多くなるから考えも多くなったしすべてにさらに用心深くなる。
ドイツ,ベルリンにある時は韓国にあるマネジャーと(事業問題で)通話するために(現地時間で)明け方3時まで睡眠を寝なくて電話を捕まえて生きた。
何時間背を丸くして寝た後,また午前7時なら起きて,撮影会場に出て行かなければならなかった。
食べ物も口に合わないで睡眠も寝られなくて体力が1年間に本当にたくさん落ちたようだ。"
彼にベルリンでの映画撮影は変えられない大切な経験だった。
映画撮影会場に用意されたトレーラで二ヶ月の間主演俳優のエミール ホシュィ・水田ソランドは・マシューフォックス・クリスチーナ リッチなどと生活した雨は"韓国でも映画を撮影してみたことはあるが作品を共にすれば家族のような感じがする。
水田ソレンドゥンは実の息子年齢と私が似ているとし,自身のニューヨークおばあちゃんの家ステーキを食べに必ず遊びにこいと招いたし,エミール ホシュィワは現在もEメールで安否を尋ねる"と話した。
雨は撮影初期主演俳優とスタッフらを自身のトレーラに招いて,韓国式でバラ肉とプルコギ(焼き肉)パーティをしてあげたりもしたという。
映画撮影中ずっと個人通訳を雇用して,英語勉強にオールインした雨は"海外に出て行く時ごとに言語の重要性を実感する。
米国のシチュエーションコメディ'フレンズ'のシーズン1を(求める)救って暇が出来る時ごとに見ながら,英語勉強をした。
海外公演に行く時も常に回して見て,もうどんな俳優がこの場面で何か台詞を言うのか覚えるほど"として笑った。
雨は最近熟慮終わりに来る11月,1年期間の米国留学に出ることにしたと話した。
'スピードレーサー'撮影以後2~3ヶの大型のハリウッド映画出演提案を受けた雨は,最近ある作品を選択して,正式契約書締結過程だけ残しておいた状態と付け加えた。
"米国LAやニューヨークの学校がなるようだ。
大学で運営する1年分コースなのに現在入学許可を受けて受講申請が完了し次第学校を明らかにする予定だ。"
雨が米国で1年の間留まる間学生身分にだけあるのではない。
現在調整中の2~3人のプロデューサーと作業して,米国レコード市場にも進出して現地で映画撮影も併行する計画.
"契約が完成されなくて名前を取り上げ論じることは大変だがウォショスキ兄弟ぐらい有名な監督の作品で今回は助演でない主演級だと言語面でさらに多い準備が必要なようだ。
重要な時期に現地留学を決めたのもこういう理由のためだ。
"
来年初め録音作業に入って,下半期発表されるアルバムは韓国語と中国語,英語でタイトル曲を歌って,米国で3~4ヶ月活動した後,アジア プロモーションも同時に進行するつもりも打ち明けた。
"米国市場はたたかなければ絶対開かれない。
失敗でも成功でも恐れないで挑戦することが合うようだ。
ひょっとして失敗しても過程が意味があって自ら振り返ってみた時惜しくない挑戦で作りたい。
英国のビートルズや,ラテン音楽のリキマティンが米国市場に挑戦したように東洋人としては初めてビルボード メインチャート100位中に入る人になりたい。"
雨は自身の米国進出に対する計画を野球競技に比喩した。
"初めての酒に腹がいっぱいという考えはしない。
一番の打席でホームランを夢見ないと言う話だ。
初めての打席でヒットやそれがならないならばバントでも打って,1塁で進塁して,その次に打席でヒットを狙えば良い。
ゆっくり段階を踏みたい。
雲をつかむような夢を追わないで努力と汗で勝負する姿を見せる。"

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1401-7ed0e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)