FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'ピ'活動中断説に大騒ぎした連休

コンサートの便りには笑い花・留学説にはざわざわ
語学研修わい曲伝達理由ファン カフェなど訪問暴走
引き続いた非便りにファンたちが一喜一憂している。
歌手ピがコスダック上場業者のセイテクで去就を定めながら,彼の一挙手一投足に非常な関心が集められている。
旧盆連休中にもピの活動一つ一つに神経を尖らせながら,各種観測があふれている。
雨が降って関連した悲喜が克明に交差したことは連休最終日の26日だった。
ファンたちは大邱(テグ)の2011年‘世界陸上選手権大会’誘致を祝う非義単独コンサートの便りをいっせいに歓迎した。
雨が海外活動だけでなく国内活動にも拍車を加えるという予測が出てきたことだしその間ワールドツアー以後ピの歩み(動向)を注目してきたファンたちの顔に笑い花が咲いた。
一緒に雨が株主で乗り出したセイテクの株主らと主管社で名前をあげたスタエムの株主らも両手を挙げて,歓迎する雰囲気であった。
だがこれも少しの間だった。
まもなくピの国内活動中断と共に海外留学に出るという便りが和気あいあいだった雰囲気に冷水を浴びせた。
韓国音楽を代表する歌手で雨が挙げられた渦中に活動を中断するという便りはファンたちとして衝撃的に近づいたためだ。
そのためにピのファン カフェだけでなく株式関連サイトにも‘国内活動はどうなることか’ ‘引き受けと同時に留学に行くことか’等気がかりなことがあふれた。
ピの所属会社は“11月に米国に渡っていって,レコードと映画活動を準備しながら,向こう側(海外活動)で若干偏るという話だ。
英語勉強をがんばるという意が留学で拡大した。
国内活動中断はない。
海外だけでなく国内活動も条件が許諾される限り止めない”と明らかにした。
このような雰囲気はピの便り一つが伝えられる時ごとに一喜一憂する珍現象を表わしている。
雨が降って関連した便りが伝えられる時ごとに各種ファン(パン)サイトに関連掲示物が次から次へ上がってきながら,数百件の照会数とコメントが続いている。
雨が今後歩み(動向)をまだ具体的に知らせないことだし推測と憶測が交錯するせいだ。
反面このような雰囲気はピのスター性に対する市場の高い関心度を再確認させた契機にも観測されている。
雨が韓国を代表する万能エンターテイナーで世界市場でどれくらい通じられるかに対する市場の期待感と好奇心が表わした現象という分析だ。
実際にピに対する爆発的な関心は10月初めに予定されたセイテクの取り引き再開を通じて,もう一度火を吐く展望だ。
雨は最近になって韓国音楽を代表するアイコンに位置した。
雨は俳優にも活動領域を広げて,来年5月開封されるハリウッドの大作<スピードレーサー>にも出演した。
ペ・ヨンジュンが韓流の代表イメージを持った人物ならば雨がそれに(彼に)匹敵するほどの対抗馬に浮び上がったわけだ。
雨が自身の名を連ねてエンターテイメント事業に一人立ちを宣言しただけどんな成功神話を書いて,行くか,ファンたちの期待感は連日増幅されている

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1405-7eb6cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)