FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨ハリウッド映画主演ラブコールに苦心中

万能エンターテイナー雨が米国進出のために11月留学に出る。(8月30日ニュースエン単独報道参照)
雨が歌手として米国進出のためのプロジェクトを公開した。
雨は24日中国,江蘇省私はどんっと市で開かれた第9回アジア文化芸術祭り公演を終えた後“米国内学校に入学して,体系的な英語勉強をするだろう”と明らかにした。
ピのある側近は“2~3編のハリウッド映画出演提案を受けた状態だ。
映画に出演しながら,歌手デビューのための作業も併行する計画”と耳打ちした。
去る7月ワールドツアー米国公演の相次いだ取り消しで悪材料をむかえた雨は7~8月二月間ドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟姉妹監督の映画‘スピードレーサー’を撮影に没頭してきた。
ある側近は“雨がドイツ,ベルリンで映画撮影をする間周辺関係者たちはピの米国市場進出のための体系的で具体的な計画案をたてた”と伝えた。
ピのある側近は“米国でのレコード発売と関連の色々な提案があふれている。
有名プロデューサーが共に仕事をしてみようという提案もあったしレコード社の提案もあった”と話した。
ピの米国進出と関連,一部では前所属会社で一緒に呼吸を合わせてきたパク・チニョンとの決別のために米国進出が難しくなったのではないかという推測が出回った。
だがピの側近要人は"もちろんパク・チニョンの助けがあるならばより順調なこともあったが彼がいなくてもピの米国市場進出には特別な問題がない。
雨はすでに米国レコード関係者たちの間に注目されている人物だ"として"ピの核心ブレーンらがすでに米国進出に対する細部的な計画をたてた状態だ"と耳打ちした。
ピに対する米国内関心は歌手だけでなく俳優でもあふれている。
彼の熱演の便りがハリウッドに伝えられながら,ハリウッド映画主演提案があふれているという。
もちろん国内映画やドラマ出演提案はすでにかなり以前からあふれ出た。
このためにピの今後活動に対して彼を悩ませた。
だが雨はかなり以前から夢見てきた米国での歌手デビューのために11月米国行飛行機に上がる。
一方8月末帰国した雨は最近携帯電話部品会社セイテクを取得して,コスダック市場に進出した。
10月6日中国,上海公演でワールドツアー再開して10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で大邱市(テグシ)が2011年世界4代メジャースポーツ大会の‘世界陸上選手権大会’誘致記念単独コンサートを開く。
以後米国に発つ。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1406-6138e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)