FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"映画で日本人には出演しなくて"

'スピード…'配役当初日本人役…雨提案で米国人で
‘ワールドスター’雨が出演した映画<スピードレーサー>の太祖トゴカンが当初日本人キャラクターであった事実が一歩遅れて明らかになった。
ピのハリウッド デビュー作の<スピードレーサー>のある関係者によれば<スピードレーサー>で最初に雨が提案を受けた役割は日本人役だった。
<スピードレーサー>が日本漫画<マッハ孤高>を原作としただけ映画の重要な鍵を握った日本人と設定されていた。
キム・ユンジンが26日放送されたMBC <黄金漁場>の‘膝ぶすっと導師’で“雨が引き受けた役割を日本人で知っている”としてピのファンたちから抗議を受けたが当初キム・ユンジンが<スピードレーサー>シナリオを受けた時には太祖トゴカンが日本人と設定されていたことも事実だった計算だ。
だが以後‘ワールドスター’ダウン ピの提案で太祖トゴカンはアジア系米国人に新たに出ることになった。
当時雨は特定国籍をあえて打ち出すことよりは国籍を現わさないのが映画により似合うという考えで当時<スピードレーサー>出演を固辞した。
<マトリックス>を演出したウォショスキ兄弟姉妹監督はこのように‘度胸良い’ピにより一層関心を持つことになって再度提案をしたと知らされた。
雨は自身が引き受ける役割をアジア系米国人に変えることを提案したし,<スピードレーサー>側は雨このような提案がハリウッド映画に似合うことで感じて受け入れた。
雨が引き受けた太祖トゴカンの名前はアジア系米国人に似合うことで新しく定めた名前だった。
またピのワールドツアースケジュールを勘案して,映画撮影が始めた後,ピの撮影の部分はピのスケジュールに合わせて,合流することができるように調整するなど最大限ピを配慮した。
ウォショスキ兄弟姉妹監督はドイツでピとともに<スピードレーサー>を撮影しながら,このような決定に非常に満足したと知らされた。
ウォショスキ兄弟姉妹監督は雨の保身を図らない演技に信頼を固めることになった。
雨が着たレーシング服にハングルで八部分に‘トゴカン’と名前を刻んでくれることもした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1408-c43c4984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)