FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨ハリウッド2次攻撃!

"忍者…"撮影のためドイツ行
10kg減量・特殊訓練'準備の末'
‘ワールドスター’ピのハリウッド2次挑戦碁が始まる。
雨は7日ドイツ,ベルリン行飛行機に身をのせながら‘ハリウッド2次プロジェクト’に突入する。
ハリウッドの2番目出演作<忍者御璽神>の撮影のためだ。
<忍者御璽神>はハリウッド デビュー作<スピードレーサー>に続き二番目に雨がハリウッドに挑戦する作品.
<忍者御璽神>では主助演級の<スピードレーサー>に比べて,はるかに比重が大きい,主役を演じる。
雨はワールドツアーを終えるやいなや一歩遅れて<スピードレーサー>撮影に臨んだ昨年とは違い今年はもう少し余裕で映画撮影に臨むことにした。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥツクは“7日ベルリンに行くやいなやトレーニング過程をまず通るだろう。
以後映画撮影は4月頃から始まる予定だ”と明らかにした。
雨はすでに昨年末から米国でアルバム作業をする時々ブルース・リーの体つきを作るために玉の汗を流してきた。
鎌と表彰などを利用した特殊なアクション訓練も受けた。
映画<300>のスタントチームの助けを受けて,10kgを減量しながら,筋肉質の体つきを着実に作った。
帰国した後,家でも暇が出来次第運動をしたことはもちろんだ。
このように事前準備期間を経た雨はドイツでも1ヶ月以上映画を忠実に準備する姑息な手段だ。
雨は<忍者御璽神>イ・ワーナーブラザーズが製作して<マトリックス>のウォショスキ兄弟姉妹監督と製作者ジョエル シルバーのブロックバスターであるだけにボックスオフィス1位の夢を抱いてドイツへ向かうのだ。
雨は“ボックスオフィス1位が虚無孟浪な夢だけではない。
借りて見ることができる夢だ”と抱負を明らかにした。
ハリウッド映画で重要な英語やはり怠らないでいる。
雨は今回のドイツ行にマネジャー代わりに所属会社海外事業チーム職員と同行することになる。
いつも英語を勉強しながら,スクリーンで言語が似合うように準備するためだ。
雨はドイツで<忍者御璽神>を撮影する間一番のハリウッド進出作の<スピードレーサー>のプロモーションを出るためにしばらく撮影会場を出発予定だ。
<スピードレーサー>が5月8日全世界封切りを控えているだけ<忍者御璽神>撮影が真っ最中である時<スピードレーサー>広報をしなければならない状況だ。
幸いなことに同じ製作会社のワーナーブラザーズの作品であるだけにピの広報日程は支障がない展望だ。
雨がその間ばら撒いておいた種らを今春からハリウッドで刈りいれすることができるか注目される。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1697-374f46b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)