FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,ハリウッド次期作撮影ためにベルリン行"キアヌ・リーブス敵対するアクション プレゼントする"

ピ(実名チョン・ジフン)がハリウッドの主役を演じた映画'忍者アサシン'の撮影のためにベルリン行飛行機に身をのせる。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ(代表理事チョ・トンウォン)はハリウッド ブロックバスター'忍者アサシン'撮影のために7日,ベルリンで電撃出国したと明らかにした。
雨は彼の新作'忍者アサシン'で'マトリックス'を凌駕するアクション神をお目見えするために体重減量,武術練磨など苛酷なトレーニングを受けることになる。
すでにいつも比べて,10kgほど体重を減量した雨は2-3kg程度さらに体重を減らした後本格的な撮影に導入する予定だ。
目標ができれば必ず達成してしまうという執念で成功を成し遂げたように,'スピードレーサー'はもちろん'忍者アサシン'をボックスオフィス1位にランクさせるという非義しっかりしている抱負はすでに'夢'を'実際'に変える万全の体制を整えた。
去年'スピードレーサー'撮影と米国での事業構想で下半期の大部分をベルリンとLAで送った雨は帰国直後安泰奉仕活動に直接参加する一方,住民たちに3億相当の飲料水と防寒服など救援物資を伝達して,先行を主導するフンボロ イメージを残した。
さる2月13日に持った記者会見では世界最大のタレント エージェンシーWMAと戦略的提携を結んでクンプペンドOST主題曲参加,ハリウッド次期作'忍者アサシン'に主演で抜てきなど核爆弾急成果らを吐き出しながら,世界的なスターに新たに出る具体的青写真を提示した。
記者会見の余韻がまた行く前,国連事務総長パン・ギムンとマエストロ鄭ミョンフンに続けて'韓国イメージ踏み石上'を受賞しながら,韓国イメージを広く知らしめた空路を認められることもした。
このような歩み(動向)は'韓国を世界に知らせたい'という雨の濃厚な愛国心が表わした貴重な成果であった。
長期間海外活動で国内に留守中の雨は活動領域を順次広げていきながらも,活動の根源をいつも韓国に置いていることを忘れなくて,'世界進出がまもなく国のための事'という普段の信念を成し遂げた。
雨はKBカード広告でセクシークイーン イ・ヒョリと一緒に出演して,国内最高のセクシー男としての健在さを知らせたし,ロッテ免税店の顔で釜山(プサン)BEXCOで繰り広げられたファミリーコンサート出席,1万2000の観客を幻想のルツボに追い詰めるかと思えば,酷寒のソウルを後にして季節がさかさまになったカンボジアでニコン モデルとしての神秘な魅力を発散することもした。
また世界の人の祝祭2008北京オリンピックの最大受恵者で落下点なった雨は中国に飛んで行って,三星のエニーコール プロモーションに参加したし,記者会見を通じて,エニーコールの'オリンピック テーマソング'を最初に公開して,ミュージックビデオ形式の超特急ブロックバスター広告の撮影を終えた。
引き続き,中国では異例的という程巨額の身代金を取りまとめながら,中国のスポーツ衣類撮影で強烈なポスを誇示した雨はオリンピック シーズン,開催地で放映される引き続いた広告撮影でオリンピック熱気を熱する準備を終えたようにする。
雨はベルリンでのトレーニングを終えた後映画撮影中盤ぐらいしばらく帰国を予定中である雨はソウルを始め大々的な'スピードレーサー'広報に出る。
ハリウッドの派手な製作スタッフと出演陣を始めとした大々的なプロモーションは国内はもちろん世界にもう一つのイシューを提供するものと見られる。
やむを得ずある間は国内でその姿を見られなくなったピ.
国内ファンたちにはさびしい(の)限りないことだ。
だがいつも期待以上の姿をプレゼントする雨はもう,ファンを越えて,大衆全般の期待を集めている文化アイコンに間違いないように見える。
いつも'国内最初'の新記録を達成しながら,新鮮な衝撃を持ってきた雨が次に帰国の時持ってくる驚くべきラストプレゼントは何か期待してみる。

-break news-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1701-78219ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)