FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,“JTクリエイティブ事業に参加”

ピ(26,実名チョン・ジフン)の所属会社JTが事業に対する差別化戦略を公開した。
最近公示を通じて,ファッション&デザイン企業JTクリエイティブの設立を知らせたJT(代表チョ・トンウォン)は事業に対して透明性を期する一方今回の事業に死活をかけてJTの価値を極大化するという方針を明らかにした。
JTクリエイティブの代表理事職を兼ねることになったチョ・トンウォン代表は“各職務が独立的に運営されるシステムをそろえていて部署別効率的な自主運営が極大化されているJTエンターテイメントの運営システムと同じようにJTクリエイティブまた自主運営システムを導入して,透明性を強調するだろう。
スター一人の認知度や大株主の資本に依存して引きずられて行く企業でない,各分野最高の専門家たちで構成された役職員が導いていく企業になるだろう”と差別化戦略に対して説明した。
またピの経営参加に対して“投資にだけ関与するのではないデビューの時からアピールしてきた優れたファッション感覚を事業に利用して,国内およびアジア市場を先行獲得するだろう。
2009 S/Sシーズンの本格的なランチングを備えて,すでに国内外で認められる最高のデザイナーと雨が直接デザインした商品を公開して感覚的で独特の方式のランチング ショーをお目見えするだろう”と付け加えた。
関連サイトは7月7日正式オープンする予定だ。
JTエンターテメント側は“JTクリエイティブ設立が知られた以後中国,香港,シンガポール,タイ,マレーシアなどアジア各地域からライセンス提案が絶えることなく続く。
依頼を要請した企業は皆自国内で認知度が相当なグローバル企業であり,国家別,都市別に多くて300億以上に相当するライセンス契約が進行中だ”と説明した。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1703-f380c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)