FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨‘洗濯板腹筋’…映画‘300’チームと提携

雨‘洗濯板腹筋’…映画‘300’チームと提携
‘雨悼洗濯板腹筋?’
ハリウッド新作‘忍者御璽神’に出演する歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が映画‘300’の製作スタッフと会った。
雨は去る年末‘忍者御璽神’出演を確定した後,直ちに映画‘300’に出演したスタントマンらの地図でからだ作りに入った。
‘忍者御璽神’製作スタッフの要請により彼が演技するキャラクターに合う無道人の筋肉をそろえるためだ。
雨は普段90kg内外の体重を維持したのに,粘り強いトレーニングと食事療法おかげで現在約80kgで体重を減量した。
また4月撮影前まで5kgをさらに減量して,75kgの体重でカメラ前に立つという計画だ。
雨が専念するからだ作りのまた他の特徴はナイスバディを熱望する人々の間で‘洗濯板腹筋’で呼ばれる体つき.
腹筋の屈曲陣構造があたかも洗濯板を連想させるからといって付けられた‘洗濯板腹筋’は特に武芸で鍛練された武術人のからだを思い出させる時,いつも浮び上がる特徴だ。
映画‘300’でもペルシャの大軍と相対して戦ったスパルタの300人勇士らが洗濯板腹筋の筋肉質体つきで登場して,強い印象を残した。
雨は1月中旬一時帰国しても‘300’チームで用意してやったプログラムにより一日2時間ずつ運動をしながら,腹筋を育てた。
食事も鶏肉など蛋白質食べ物だけ食べるなど徹底的に自己管理をした。
特に2月三星エニーコールCF撮影のため中国,北京に留まる時も一日2時間ずつ上体起こすこと等で腹筋運動をしたし,ピーナッツと糊塗,バナナなどで献立を計画した。
雨はからだ作りとともに無道人のイメージを強調するために髪の毛も共に育てた。
同時に格闘技と鎌,表彰などの武器を扱う武術練習も併行した。
ピの所属会社JTエンターテイメントのある関係者は“雨は一度目標を定めればこれを達成する時まで絶対曲げることがない”としながら“からだ作りのために専念する姿を見ればある時は‘本当にきつい’と感じる時がある”と話した。
雨が主役を演じた‘忍者御璽神’は‘スピードレーサー’のジョエル シルバーとウォショスキ兄弟が製作を引き受けて'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ メクテイグ監督がメガホンを捉える。
撮影は4月からドイツ,ベルリン近隣小都市ポツダムで始まる予定だ。
一方彼のハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は5月米国で封切る。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1710-0ac253f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)