FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ピープル紙,雨写真カル・ユンで間違って掲載...ファンたち"このようなことが"荒唐

5-12


▲ワールドスター雨が米国有名演芸紙ピープルとインタビューをしたが写真がカルユンで間違って改題されるハプニングが広がった。
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]映画‘スピードレーサー’でハリウッドに入城したワールドスター雨が最近米国有名演芸紙にのせられたインタビュー記事に写真が間違って掲載されて困惑している。
ピープル紙は最近‘スピードレーサー’封切りと同時に‘スピードレーサーの雨は注目されているだろう’(Speed racer’s Rain is ready to make a splash)という題名のインタビュー記事を載せた。
ところでこのインタビュー記事の写真に韓国系米国俳優リーク ユヌィ弟カル・ユンの写真が間違って掲載こと.
このハプニングはカルユンがピとともに‘スピードレーサー’に助演で出演,ピープル紙編集委員のミスで写真が間違って改題された可能性が大きい。
この寸劇を見守ったネチズンらは“権威ある雑誌でこういう失敗をするとはあきれる”という反応の中に“外国の人だと韓国の人をよく区別できないようだ”として寛大にピープル紙の失敗を笑うことで行き過ぎて渡した人もいた。
一方,ピープル紙の選任記者アレックス分右とのインタビューで雨は英語習得過程と外国で過ごしながら,どんな食べ物を主に食べるのかなどに対する話を打ち明けた。
最後に雨はこの媒体とのインタビューで“人々が私を知ってくれるということは本当に光栄なことだが,それで韓国で恋愛をするということは不可能なこと”としながら“もし恋愛をすることになるならば(私を知る人が相対的に少ない)米国ですることがはるかに気楽なようだ”と話して目を引いた。
一方,雨は現在ドイツでハリウッド初めての主演作の‘忍者アサシン’撮影に真っ最中だ。
-yahoo.com-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なんでぇ~~~~!
スケ○分け、一重まぶた・・・v-12

わざわざダサメガネで見分けやすくしてるのに
なんで間違うかなぁ~v-393
【2008/05/12 23:46】 URL | k #gfxZCaLQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1828-5af5fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。