FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'スピードレーサー'興行低調心配する理由ない

'スピードレーサー'の低調な興行成績にもかかわらず,ハリウッドでピの株価は相変らず上昇中だ。
ピのハリウッド進出作'スピードレーサー'が'アイアンマン'の勢いに押さえられて,惨敗したが彼の役割に対しては大体的に肯定の反応を見せているためだ。
一言でピの株価が落ちる理由がないということだ。
なぜであろうか?
'スピードレーサー'はピの最初ハリウッド出演作だ。
'マトリックス'シリーズのウォショスキ兄弟とハリウッド超特級プロデューサージョエル シルバーが製作を引き受けた。
製作費は何と3千億ウォンに達する。
ハリウッド新人俳優がこういうブロックバスター級映画に比重ある助演の役割を取り出すのは極めて異例なことだ。
英語を堪能にできない東洋系習えと言うならより一層そうだ。
この程度規模の映画に韓国俳優が重要な役割を受け持ったことは唯一だと言える。
全世界を対象に封切るブロックバスター映画に出演したという理由だけでもピの価値は垂直上昇している。
'スピードレーサー'が封切る前にウォショスキ兄弟が製作する'忍者アサシン'に主演でキャスティングされたという事実がこれを証明する。
米国現地言論は'スピードレーサー'の興行失敗を全面的に'粗末なシナリオ'に回している。
派手な見解効果に比べて,話が貧弱だという意味だ。
興行は監督の演出力と主演俳優のカリスマによって決定されるだけ助演俳優が責任を負うべき領域ではない。
国内一部言論は'ニューヨークタイムズ'が彼の演技に対して否定的な評価を下したと報道したが,これは"10代の偶像として雨が持ったカリスマが作品に格別な助けを与えなかった"という言及を拡大解釈したのだ。
ピの演技を酷評する現地レビューはほとんど探せない。
'ポビドゥンキングダム'封切り当時ハリウッドで長く活動してきたジャッキー・チェンとジェット・リーの英語演技を一部媒体らが皮肉ったこととは全く違った風景だ。
'スピードレーサー'で雨がしなければならない役割が顔を知らせて演技力を立証するところにあるならば彼は任務を100%成しとげたと話せる。
'ハリウッド俳優'ピに対する真の評価は'忍者アサシン'が封切った後におりることが正当だ。

-naver-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1830-6c9eb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。