FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'シンガーソングライター変身'新しいアルバム共同作曲

トップスター雨が降る10月発表する新しいアルバムのプロデューサーを引き受けて,シンガーソングライターに変身する予定だ。
去る2006年10月発表した正規4集アルバム'レインス ワールド'以後ワールドツアーと映画'スピードレーサー'など演技活動にだけ力を注いだ雨は降る10月頃2年ぶりの新しいアルバムの5集アルバムを発表して歌謡界に復帰する予定だ。
特にこのアルバムは雨が自身をスターで育てたJYPエンターテイメントを出た後,最初で発表する正規アルバムという側面でより一層関心が傾く。
ピの所属会社JTエンターテイメントのチョ・トンウォン代表は最近マイデイリーとのインタビューで"雨が新しいアルバムでプロデューサーを引き受けて主導的に曲作業をする予定だ。
自らアーティストに成長したい考えが強くて,新しいアルバムで自作曲の数字を増やす計画"としながら"自分のスタイルは自分が一番よく分かるから歌から舞台の上で見せてくれるパフォーマンスまで本人が皆構想しておいた"と明らかにした。
JYPエンターテイメントで発売した雨の以前4枚のアルバムはプロデューサーパク・チニョンがほとんどすべての曲に参加した。
したがって今回のアルバムはパク・チニョンの手助けがつかなかった最初のレコードになる強い。
これに対してチョ代表は"一番の打者と負担になるのは事実"としながら"多様な作曲家から多い曲を受けている。
雨が既存作曲家と共同作曲する場合も多いだろう。
雨が時間がなくて,曲をたくさんは使えないがドイツで映画撮影する渦中にも暇を作って使っている"と明らかにした。
雨は降る10月頃国内およびアジアを対象にしたアルバムを発表する。
アジアもターゲットとしただけタイトル曲は韓国語の他に英語と日本語,中国語バージョンでものせられる予定だ。

-mydaily-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1842-b0b6c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。