FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ジニョンをときめくようにしたピ,ハリウッドを濡らす

成功した人々の行動を分析してみれば成功するほかはない条件らがある。
筆者が考える代表的な成功コードはまさに‘誠実さ’だ。
如何にも才能が優れた人といっても誠実さがないならば発展できない。
筆者は我が国代表的な誠実南へ歌手で映画俳優のピを指を折って数える。
練習生時期,雨はものすごい練習の虫で有名だった。
その誠実なことはもう生活でしみこんで,トップスターの現在の位置でも徹底した練習と準備をすることで名声が高い。
ある者はとても早く最高の席に上がったことではないかと,憂慮の声を映るけれども実状は何と6年という長い時間の間血の出る努力と根性で涙,鼻水,使った水みな味わった純粋ノリョクパ歌手だ。
今でこそ実力を認められて,最高の歌手で君臨しながら,女性らのロマンにそびえ立った彼だが,無名時期には花ハンサムだらけの歌謡界でそんなによくできなかったパク・チニョンとgodバックダンサーと見えることもなかった。
これに彼はパク・チニョンの人見る目もイソッケッチマルルォより一層踊りと歌で正面勝負を展開したし優れた勝負根性で今の席にまで達した。
そういう彼が映画'マトリックス'シリーズで有名なアンディ,レリーウォショスキ監督の‘スピードレーサー’に助演に抜擢されたという報せに接した時,頑固なハリウッド市場を驚かせる卓越した選択とし満足だった。
‘スピードレーサー’の映画封切りに続き‘忍者アサシン’の主演で電撃抜擢されたこの頃雨は世界的なスターとしても遜色がないほど早く成長している。
'デルマとルイス'のその有名なスーザン ソレンドゥンは海外プレミアでピをあたかも一番上の姉のように抱きながら"延期(煙,演技)も上手だったし,将来が嘱望される青年"とまでした。
そのように成長するまでハリウッド挑戦碁は誰より忙しくて気が気でなくて大変だっただろう。
ひとまず出発点から違ったという話だ。
彼は演技以前に会話の門からひらかなければならなかったし,アジア俳優に排他的なハリウッド舞台で認められるために特有の誠実さと根性で完ぺきに武装しなければならなかった。
'スピードレーサー'で彼は英語発音を無難に消化した。
誰かは彼の演技が'怒り'しかないといったが,ウォーショースキーが願った映画の中'太祖トゴカン'雨はそれの外に出来なかった。
実際に彼が演技する姿を見られなかったがその間彼が見せてくれた姿を考えてみるならば雨がどんな姿で演技に臨んだだろうというものは難しくなく察することができる。
実際に雨は寝る時間を分けながら演技練習をしたし,他の人々が休み時間にも不足した部分を練習したという。
最も多く練習したことは当然英語発音だった。
映画の中では原語のとおり出てきた。
吏務ねじった雨は絶対的な監督の信任を受けながら‘スピードレーサー’で本来計画した部分より多い比重を引き受けることになった。
主人公のエミール ホシュィ,スーザン,ソランドは背中最高のハリウッド スターらとスタッフらの閉じられた心を開いたし,ある韓国人俳優の熱情と努力がアジア俳優にケチなハリウッドを変化させたのだ。
現在我が国とアジアだけでなくハリウッドに足を踏み出した雨がこれから世界舞台でどんな姿に成長するのか皆心配している。
世界的スター誕生の過程を見守るのはありふれていたことでもないのみならず非常にときめくことだ。
米'タイム'紙で去年'影響力人物;エ含めたところから見るように雨は我が国を代表する俳優で世界言論に露出している。
これからハリウッドでのすべての言動と演技が我が国を代表する指標になることということ分かって雨はもう雪が降った後,始めて着手先人の業に倣う賢者[賢者]の気持ちで用心深くハリウッドで歩いていくだろう。
頑固なことで噂になったアンディ,レリーウォショスキ監督もほれるようにさせたピ.
これから全世界の人も彼の魅力にしとしとと濡れるだろうという考えに優秀な息子置いたお父さんのように心が満たされる。
<チップ:去る2003年12月9日青龍映画賞授賞式が開かれたソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場.
映画上授賞式は夕方に開くが幕間公演に招待された雨はお昼の時から出ていた。
ちょうどスターになった雨はファン・ジョンミンが話したように'整えたバブ上尉で適当にリハーサル一度して歌えば良かったが'彼は昼間から出てきて1階客席を行ったり来たりしながら,几帳面に自身の同船をチェックした。
この日雨は幕間公演中舞台で計算台に動いたし,予定通りに舞台を降りてきて,客席の女優チャン・ジニョンをときめくようにさせた。
雨がさずけたチャン・ジニョンはこの日'シングルス'で主演女優賞を受けるし,色々な意味で"青龍上は本当に良いところです"と話した。>

-naver-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1843-9b908f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。