FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓流雑誌'韓流相互',ピLA単独インタビュー…夏号表紙モデルも

5-31


映画‘スピードレーサー’に出演した雨のLA現地単独インタビューと画報をのせた。
巻頭特集では今年年末日本封切りが確定した映画'宿命'とKBS 1TV '可愛いくても,憎くても'をはじめとする韓国の人気連続ドラマを深層探求する。
またデビュー10周年をむかえた神話の歴史を後ろを振り返る時間も準備されている。
クォン・サンウ,ソン・スンホン,セブン,キム・ナムジン,パク・ヨンハ,ソ・ジソプ,イ・ドンゴン,チョ・インソン,ユン・ゲサンなど韓流スター25人の近況が詳細に,収録されており,最近'映画は映画だ'の撮影に入っているカン・ジファン,韓国だけでない世界舞台で活躍が期待されるハ・ジョンウ,この前入隊したカンタ,韓国と日本を行き来しながら,目覚ましい成長を見せているSS501のインタビューも確認することができる。
最近,'よどみなくハイキック'プロモーションのため日本を訪問したチョン・イルウ,キム犯,キム・ヘソンおよびユ・スンホ,イ・テソン,FTアイルランドのインタビューも介在している。
一方,注目される新人コーナーには'ハヤンゴタプ'をはじめ'ママが角が生えた'で軟らかい姿を見せている奇態頴果ソロ歌手として大きい成長を見せているエバンが紹介された。
毎回読者と関係者たちの間に大きい話題になっている'スターとファンとの出会い'には'可愛いくても,憎くても'を終わらせたキム・チソクが日本ファンたちと直接会って楽しい時間を送った姿をスケッチする。
日本メディア コンテンツ グループ'相互(PIA)株式会社'がマイデイリーとともに製作する韓流相互は2006年3月季刊誌で創刊されて正確ではやい韓国エンターテイメント ニュースでマニア層を確保しており季刊誌では異例の5万部販売を記録する驚くべき成果を見せて,2007年隔月刊に転換.
粘り強い成長の勢いで現地で大いなる関心を受けている。
相互株式会社は日本国内前公演,イベント,映画チケット販売を主管しており,出版,公演製作などを合わせる総合メディア コンテンツ グループだ。
マイデイリーは2005年10月相互株式会社と戦略的提携を結んで'韓流相互'を共同で製作している。
'韓流相互'の韓国内取材はマイデイリーが専門担当しておりプレミアム写真データ ベースのポトデイルリの写真を全面にかけて使われる高い写真を収録しているという点も韓流相互の成長に一助となっている。
マイデイリーは相互社と雑誌'韓流相互'を共同製作すること他にも,日本の二大移動通信業者のKDDIとNTTを通じて,韓国エンターテイメント ニュースをモバイルでリアルタイム提供している。

-daum-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1851-1f585297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。