FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
周囲人々が言うスーパースター'ピ'

スター中のスター,'スーパースター'になったことを分かる方法は?
まさに彼の肉声を通した直接発言でない彼を体験して対してみた周辺人らを通した評価と分析がさらに多くなるということだ。
チャン・ドンゴン,チョン・ジヒョン,イ・ヨンエ,ペ・ヨンジュンなど作品以外には見るのが難しい大型スターらがそうしたように,アジアを越えて,ハリウッドを見渡す万能エンターテイナー悲悼このようなスーパースターだ。
OBS 'ユンディレクターのさらにインタビュー'では15日初回放送される'ピ-チョン・ジフン'方で彼とともに仕事をしてきたこれらを通じて,ピの人生と人生そして成功ストーリーを集中照明する。
歌手ピを演技者チョン・ジフンで作った人物で,'サンドゥ学校へ行こう' 'このろくでなしの愛'を使ったイ・ギョンヒ作家はピの人間性に対して称賛をしながら"ジフンは思いやりが格別だ"と話す。
彼女が明らかにしたエピソードによれば彼はスターにもかかわらずチョンパティで4次まで同行して,周辺の人々を取りまとめる思いやりを見せたという。
この作家は"この頃新世代らには見るのが難しい面だ"と評した。
また歌手の彼が演技者で軟着陸したのを置いて"持って生まれた才能と熱情が恐ろしい"と分析しながら"普段彼を見れば寝ることがないようだ。
私自身生きながらやはり生きながらワークホリックという話を多く入ったがジフンを見れば私が恥ずかしいという気がする"と話した。
引き続き雨が,数年を一緒にしたマネジャーJTの丘泰勳マネジメント チーム長は最近映画'スピードレーサー'で話題になったピの英語実力は雨の途方もない努力のためとし"暇さえ出来れば努力する彼に英語はそんなに大きい難題ではなかったこと"といった。
旧チーム長は"いつも努力して試練を体験するけれどもジフンが泣くのは過去某放送で大賞を受けた時,ぴったり一度だ"として"当時にも自身の試練や苦労に対する涙よりは天国にいらっしゃったお母さん考えに流した涙だ"として彼の孝心に対して話すこともした。
一方放送ではこれら他にも同僚芸能人キム・ドンワン,金九と,評論家カンミョン席など彼をそばで見守った数十人がスーパースター雨が降って,人間チョン・ジフンに対して話す予定だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1862-4aa046a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)