FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨主演‘忍者御璽神’詳細あらすじ流出で概略苦しい思い

ワールドスターピの次期作で関心が高い'忍者御璽神'(Ninja Assassin,ウォショスキヒョンジェ監督)の製作会社側がインターネットに無防備に流出する映画内容のために頭を痛めている。
映画関連インターネット媒体のIESB・シネマ ブレンドなどは17日'忍者御璽神'の詳細なあらすじを伝えながら"ひょっとしてメジャースポイラー(亡ぼしておくこと)ができると注意しなさい"という話で観客らの興味を引いた。
IESBは'パート(Part) 1'という題名まで付けながら柱あらすじを詳しく公開した。
映画のオープニング シークエンスだ。
入れ墨業者の日本人老人がヤクザ組織の親分のハリウッドの背中に入れ墨をして争いが起こる内容だ。
助演俳優らの名前と役割,劇展開の核心になるほどの小物とエピソードが一つ一つ明らかになっている。
はなはだしきは'パート2'では雨が引き受けた主人公雷蔵(Raizo)と日本で忍者配役で有名な俳優ショーゴスするのにが演技するオジノ,ナオミ ヘリスに関するエピソードも公開する予定だ。
これぐらいならば導入部のシナリオをそのまま移して置いたも同然だ。
撮影中ずっと極秘保安を維持した製作会社側は深刻な流出に憂慮に耐えなくなっている。
前作の'スピードレーサー'が途方もない投資額に比べて,注目するほどの興行成績をおさめることができなくて特に神経を尖らせている。
今までは何枚の写真を通じて'忍者御璽神'に出演した雨の姿をのぞくことができた。
ドイツ,ベルリンで撮影中である雨はつらい訓練と体重管理を通じて,腹筋が明確な'筋肉男'に新たに出て,観客らを驚かせた。
'忍者御璽神は友への苛酷な死のために自身を育てた組織と背を向けることになった忍者の話を描いている。
来年に封切り予定だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1869-cade4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)