FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,プロデューサーデビュー来年で
男性グループ一部メンバー交替で延期
ピ(実名チョン・ジフン・写真)のプロデューサーデビューが2009年に延期になった。
雨は自身が発掘して訓練させた新人歌手を年内デビューさせる計画だったが,満足するほどの水準にならなくて,レコード発表を来年に遅らせた。
雨は去年9月JTエンターテイメントを設立しながら,オーディションと周囲推薦を通じて,練習生らを抜てきした。
これらの中10代女ソロ歌手と男性グループを先に年内デビューさせる計画だった。
だが男性グループの一部メンバーが変わって練習がさらに必要だと判断して,完全に準備がなされた後デビューさせるという計画だ。
雨は2月,ハリウッド映画‘忍者御璽神’出演を初めて明らかにした記者会見で年内プロデューサーデビューの可能性を表わした。
当時雨は“今年女性ソロと男性グループを準備中”としながら“(大衆の前に出る)実力になるならば年内発表できるようだ”とした。
普段自身の計画と関連して慎重に発言してきたのをピチュォオこのような発言は年内これらをデビューする準備をある程度終わらせたとのことと解説されて,期待を集めた。
ピ側によればこれら新人は10代の幼い年齢にも相当な歌および踊りの実力をそろえた有望株だ。
これによって雨も大きい期待をかけてつなぐ。
だがこれらが前所属会社JYPエンターテイメントを離れて,独立した後雨が出す初めて‘作品’という点で慎重に慎重を期している。
雨は現在ドイツ,ベルリンで‘忍者御璽神’詰めの撮影が真っ最中だ。
雨は今月末まで撮影を終えるために一日10時間ずつ強力な撮影に臨んでおり,30日には日本,東京,東京ドームシティ内JCBホールでファンミーティングを持つ予定だ。
10月には新しいレコード発表も計画中だ。
雨は映画撮影時々曲作業をしていながら,新しいレコードには色々な曲の自作曲も入れる計画だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1872-4a261bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)