FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨出演‘忍者御璽神’に傾いた目

あらすじ・関連写真流出に全世界ファンたち興奮
ピ(実名チョン・ジフン)がある舞台は相変らず熱い。
雨が二番目ハリウッド出演作で世間の注目を集めている。
ハリウッドの初めての進出作‘スピードレーサー’が米国と韓国で期待以下の興行成績をおさめたにもかかわらず次期作の‘忍者御璽神’は世界映画ファンらから高い関心を呼び起こしている。
来年初め封切りが予定されて,撮影が終わらなかったしまだ本格的なプロモーションも始まらなかったけれどあらすじと関連写真が早くから流出して,映画会社と‘息朴取っ手を’を行うほどだ。
この映画の製作を引き受けたレリー-アンディ ウォショスキ兄弟とジェームズ メクテイグ,映画配給会社のワーナーブラザースが映画関連内容とイメージに対して徹底して保安を維持しているけれど無所用だ。
忍者,アクション映画のマニアとピのファンたちを中心にすでに気流が尋常でない。
最近では‘忍者御璽神’の撮影地のドイツの一新聞に掲載されたと知らされたある写真が話題であった。
ドイツ製セダン ボンネットに鋭い表彰がこまかく打ち込まれた姿だった。
高級乗用車が忍者に攻撃された場面と推測されるこの写真をピの写真と共に伝えた海外各映画サイトは映画の中どんな大きな課題であるかに対して気がかりなことを表わした。
‘忍者御璽神’は主人公の忍者雷蔵(ピ)が幼い時道路でかき集めて,伝説的な忍者秘密組織によって残酷なキラーで訓練受けたが友へが組織によって,処断された事実を知って復讐に立ち向かう内容を含んでいる。
簡単な内容だけ公式発表された状況だが,製作スタッフの側近から導入部の詳しい内容が流出することもした。
また雨が忍者固有のマスクを使った場面でも硬い上半身を表わしたまま武術訓練をする非公式スチール写真もインターネットで飛び交っている。
一部映画専門サイトはこの写真を掲載して“ワーナーブラザースの要請で写真を削除する”というメッセージとともに消しておくハプニングを行うこともした。
この映画は来年1月16日封切ることと伝えられた。

-never-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1878-cfe02cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)