FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ,カリスマある新しいアルバム発言注目

最近ハリウッド進出を本格化しながら,ワールドスターに位置した歌手ピが久しぶりに姿を表わした。
2日KBS 2TV '演芸家中継'では'舞台に戻ったピ,ファンミーティング現場'を公開しながら,海外俳優としての活動でない歌手としてのピをお目見えした。
ハリウッド映画'スピードレーサー'に続き'忍者アサシン'まですべての撮影を終えた雨は海外ファンたちも集まったファンミーティング席で'ピ'だけの激烈なダンスを踊りながら,加減ない魅力を見せた。
雨は"とても舞台に喉が渇いて,アジア スペシャル舞台上の私に帰ろうとする"として歌手としての雨がマージしなかったことを予告した。
ピのファンミーティング席でMCで登場した'演芸家中継'最古参キムジェドンはピに向かって"本当によく大きかった"と話して,一度笑いを与えた。
プロデューサーでも活動計画を持っている雨は"今まで10年間習ってきたアイディアをそのままするものの(後輩養成にあって)できないとこらしめるよりは称賛をすればもっと上手くやるようだ"として抱負を明らかにした。
最後に最も心配している'新しいアルバムがいつ頃出てくるのか'というリポーターの質問に雨は自信で武装したまま"10月頃出てくる。
今回のアルバムには独特のアイテムとアイディアが皆準備されている"として"持っている刃物が多い。
その刃物で一つ一つ料理する"という'ピ'ダウン カリスマある比喩で歌手ピの姿を描くファンたちを期待するようにさせた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1931-bee4bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)