FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,王力宏との'12時間の友情'

閉幕式舞台立つに先立ち12時間近く公演共に準備
これから持続的な友情をわかちあうこと確約
歌手兼俳優雨が<2008北京オリンピック>閉幕式で王力宏(王力宏・Wang Leehom)と美しい友情をわかちあった。
雨は24日オリンピック閉幕式舞台に立つに先立ち何と12時間近く控室で公演を準備しながら,台湾の人気歌手王力宏と共に時間を送った。
王力宏はピに“公演に来なさい”と招請をしたりもしたし,非訳詩“喜んで行く”とうなずく返事をした。
二人は互いに電話番号をやり取りしながら,これから持続的な友情をわかちあうことを念を押した。
雨が降って,王力宏は英語で対話をしながら‘アジアのスター’ららしく音楽に対する見解を分けることもした。
二人の友情は昨日今日のことではない。
雨は去る2006年王力宏の新曲<完ぺきな呼吸>にイム・ジョンヒとともにピチョリンに参加しながら,直接縁を構成した。
事実雨はアジア ツアーを通じて‘アジアのスター’に新たに出ながら,王力宏がモデルで活動した中華圏ペプシ モデル席を横取りした。
やや競争構図が形成されることもできた彼ら(これら)はお互いの音楽に影響をやり取りしながら友情をわかちあってきたし,全人類が祝祭のオリンピック閉幕式でも並んで舞台に上がった。
雨が降って,王力宏が閉幕式舞台に上がるという事実は中国語圏媒体を通じて漏洩したりもしたがこの日日程もまた‘007作戦’を彷彿させるほどだったとの後門(後聞)だ。
同行したただ一人のマネジャーやはりリハーサル時間他には舞台に接近するのが難しいほどだったとの伝言だ。
雨が降って,王力宏は控室で何と12時間の間待機しながら,保安を維持しなければならなかったし,幸い普段親密なよしみが深い雨が降って,王力宏が友情を篤実にする時間に送ることができた。
雨は今回の閉幕式参加のために国内でも極秘裏に準備をしてきた。
10月発売する正規アルバムを直接作詞作曲するなど忙しい日程中に(で)にも全世界の人の和合の舞台に力を加えるという楽しみで喜んで中国に行ってきた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1971-2dfa4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)