FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
MBC,'ワールドスター'雨特集放送二度編成?

MBCが来る10月アジア スペシャル レコードで国内歌謡界に復帰する'ワールドスター'ピ(実名チョン・ジフン)と関連したスペシャルプログラムを二度にかけて,放映する可能性が大きくなった。
先にレコード発売を記念して,コンサートとインタビュー等を含んだカムバック スペシャルプログラムが芸能局で製作されて,10月初め特別編成されると予想されながら,に続き時事教養局で製作するドキュメンタリープログラム'MBCスペシャル'この雨に対する特集をお目見えする予定だ。
芸能局で引き受けたと知らされた雨のカムバック スペシャルプログラムは今月の初め放送された'カムバックスペシャル-北公告1学年1班25度ソテジ'という題名の特集放送と似た形式になる可能性が高いと伝えられた。
しかし演出を引き受けると発表されたカン・ヨンソンPDは"今まで何も決定されたのがない。
現在関連内容を協議中にある"としながら言葉を慎んでいて具体的な内容が公開されるまではもう少し時間が必要なものと見られる。
一方'MBCスペシャル'のユン・ミヒョンCP(責任プロデューサー)は28日午後チョニュース24との電話通話で"雨が,関連したドキュメンタリー形式のプログラムを去る5月から準備してきた"としながら"オリンピック以後放送を送りだそうとしたが現在ピのカムバック スペシャル放送に対する話が出てきていて時期を調整している"と明らかにした。
引き続きユンCPは"カムバック スペシャルの場合コンサートが中心になる反面'MBCスペシャル'は純粋ドキュメンタリー形式になること"としながら二つのプログラムの差を説明した後"レコード発売後大慨コンサートが開かれるだけ10月初め以後放送日が決まると見る"と話した。
MBCが'ワールドスター'ピのカムバック スペシャル製作を最終的に引き受けることになる場合4年7ヶ月ぶりに貴ハンを知らせた'文化大統領'ソテジに続き大型歌手らのカムバック舞台を独占しながら,放送での新しい力量を構築する可能性が順次大きくなることになる。
何よりピの場合カムバック スペシャルと自身を主人公にしたドキュメンタリープログラムがひきつづき放送されながら'ワールドスター'としての地位を広く知らしめる機会になることができてその意味が格別な展望だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1977-c759a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)