FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,映画・音楽一度に!

来月米国行'忍者暗殺者'後半作業しながら,新しいアルバム準備も
歌手兼俳優雨が米国で‘1石2鳥’プロジェクトに突入する。
雨は9月中<忍者アサシン>の後時録音のために米国に飛んで行く予定だ。
米国で<忍者アサシン>の詰めの作業に参加すると同時に10月発売するアジア スペシャル アルバムの準備まで兼ねる予定だ。
メジャー映画会社のワーナーブラザースで製作する映画中韓国俳優が主演の初めての作品ということができる<忍者アサシン>の詰めの作業の手綱をバツー握りながら,歌手活動の2匹ウサギまで捉えるという心づもりだ。
雨は10日程度米国に留まりながら,ハリウッド主演作<忍者アサシン>の作業をする時々現地の有名ダンサーAJとともに新しいアルバムの振りつけを完成させる計画だ。
ピ側は来年初め<忍者アサシン>の封切りを控えて9月中後半作業をすることになるや米国に渡っていくついでに最初からアルバム準備まで兼ねることにした。
ピ側は“現在のこと情を調整中だが,早ければ9月初め,遅くとも9月中には米国に渡っていく予定だ。
<忍者アサシン>作業とアルバム作業を一緒にしようとするなら非常に忙しいだろうが,一方では効率的に時間を使うこともできると見る”と明らかにした。
雨は今回の米国行で7月中旬ドイツで<忍者アサシン>の撮影を終えた後,米国,サンディエゴで開かれた<コミック コーン>行事に<忍者アサシン>の主演資格で参加した後,2ヶ月ぶりに<忍者アサシン>チームと会う計算だ。
その間<2008北京オリンピック>閉幕式舞台に立ったし,10月発表するアジア スペシャル アルバムの収録曲を自身が直接作詞作曲するのに<忍者アサシン>はしばらく差し置いた。
雨は10月アルバムを発表しながらMBCを通じて,億台のカムバックショーも用意する予定だと旧盆にも気楽に休むことは難しい展望だ。
雨はチェイテュネントテインモントゥで初めて出すアルバムであるだけに自身の色彩をものさびしく表わすために米国へ向かう前まで玉の汗を流している。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1978-92e09ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)