fc2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ'これが真のチョコレート腹筋!

9-16

歌手兼俳優雨が最近米国のあるプールで上半身を表わした姿がネチズンに捉えられて目を引く。
最近演芸関連サイトの掲示板に公開された写真で雨は黒い色水着を着てサングラスをかけた姿を表わした。
ピの胸と腹筋は自然に見えながらもなめらかな線を自慢して,女性らの心を揺さぶるのに充分に見えた。
雨は夏ハリウッド主演作<忍者アサシン>撮影のために体重を減量してブルース・リー体つきを作ったことだし以前よりはるかに男性的な体つきを自慢している。
ピの上半身露出写真は<忍者アサシン>を準備する過程が一度インターネットに公開された後,初めてだ。
雨は帽子をかぶって音楽を聞きながら,せっかくの休息を満喫するように安らかな姿だった。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1997-87bf154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)