FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
釜山(プサン)映画祭側"ピ,招請したことない"

釜山(プサン)国際映画祭側が歌手兼俳優ピを公式招請したという報道を全面否認した。
釜山(プサン)国際映画祭事務局側は23日アジア経済新聞との電話通話で"ピを公式招請したこともなくて招請目録にも含まれなかった"として"功労賞授賞有無も初耳"と明らかにした。
事務局側は引き続き"功労賞の場合長い間の活動期間映画的に明確な功労を残した人に授けることが一般的だからピのように活動期間が短い俳優に功労賞を与えることは国内外的に多くないこと"と説明した。
また公式招請に対しては"釜山(プサン)映画祭一定期間開かれる舞台行事に招請されたのが誤って伝わった可能性がある"として"詳しい事項は確認中"と話した。
某日刊紙は23日ピの側近が残した話を引用して"雨が13回釜山(プサン)映画祭に公式招請を受けた。
雨がハリウッド映画に出演しながら,韓国映画の地位を高めた点を高く評価して,主催側が特別招請をすることになった"と報道した。
また"主催側は世界的に韓国映画の地位を高めた雨の功労を祝賀するために別途の賞を授けようという議論も進行中だと伝えられた"と付け加えた。
これに対してピの所属会社チェイテュン関係者は"具体的な事実を確認中であるから公式的な発表がある時まで待ってくれ"と話した。
一方雨は降る初めウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'で助演で出演して注目をあびたのに続きこれら監督が製作した'忍者アサシン'で主役を演じて,撮影を終えた。
-gwangnam.co.kr-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2010-adb5ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)