FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ“デビュー以来初めて人間チョン・ジフン見えるはず”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がトップスターピでない人間ピを見せるという覚悟を明らかにした。
歌謡界カムバックを控えている雨は10日放送される'MBCスペシャル-雨が降る'を通じて,人間味を精一杯表わす予定だ。
ピの所属会社側は27日ニュースエンとの電話通話で"その間見せなかったピの人間的な姿が公開されること"としながら"芸能人を主題でする真のドキュメンタリーになるだろう"と明らかにした。
引き続き所属会社側は"26日放送されたイ・ヨンエ方とは違った感じのドキュメンタリーになるだろう"と自信を表わした。
去る26日'MBCスペシャル-私はイ・ヨンエだ'方放送直後'雨が降る'予告篇をあらかじめお目見えして,多い期待を集めている状況.
この日予告篇では5集録音室で撮影された場面とハリウッド映画'忍者アサシン'撮影現場でインタビューした歌手ピの姿が少し短く公開された。
雨は'雨が降る'予告篇を通じて10月中発表される間アルバムを言及しながら"アップグレードされたという感じ"と説明した。
雨は映画'忍者アサシン'出演に対しては"私は結局主人公になった"として自信があふれる姿を見せた。
今回の雨のカムバック スペシャルは約5ヶ月の間6ヶ国で撮影された内容で国内はもちろんアジアの最高歌手としての雨が,ハリウッド俳優に成長しているピの姿を几帳面に入れたという後聞だ。
国内最初に'忍者アサシン'の未公開映像が公開される予定なので注目されている。
一方雨は独自的動向を宣言した後,今回の5集を通じて,新しい音楽を初めて見える。
雨は非常に独特の自分だけの感じをアルバムに入れて'真のピを見せる'と念を押している。
彼は"すべての人々が好むほどのコンセプトで国内およびアジア ファンたちを訪ねて行く"と明らかにした。
以外にもMBCは時事教養局で製作した'MBCスペシャル'他にも芸能局で1時間分量の雨カムバック特集ショーを準備中だ。
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2015-67b0c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)