FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“ハリウッド映画撮影の時チャーター機まで提供された”

雨がハリウッド映画撮影当時専用チャーター機まで提供された。
雨は22日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演して"ハリウッド映画に出演すれば俳優に専用トレーラを提供する。
私はチャーター機まで提供されたし出演料以外のお小遣も受けた"として"映画会社で俳優に大きい待遇をしてくれるがそれだけ俳優もがんばらなければならないという意味を持っている"と付け加えた。
雨は"雨がハリウッドでどの程度位置にあるか"という質問に対しては"まだ新人であるだけ"と謙そんの話を伝えた。
引き続き"最近ロボトゥコルボトゥ ショーというトークショーに出演したことがある"として"以後に道で私を知る人ができた。
ある子供が'ハロー,レーン'と話した時,胸がぴりぴりとした。
中には'なぜサインを受けなくてくるだろう?'と考えたほど"と笑い作った。
また"ハリウッドで出た今開始だ。
映画'忍者アサシン'がどの程度成功するのかが重要だ"として"製作費が1億ドル程かかった。
ウォショスキが'スピードレーサー'をとる当時食事をしようといったのにそこでキャスティング提案を受けた。
胸がとても震えた"と話した。
また"私の人生一番のターニングポイントがパク・チニョンだったら,2番目ターニングポイントはウォショスキだった"として"OK声を聞いて家で声を大きく突き出した。
あまりにもうれしかった"と伝えた。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2104-0edbb145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)