FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'膝ぶすっと'雨,"私の人生の原動力はお母さん"…目がしら赤らめて

22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨が亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめた。
"今の私がいるようにした原動力はまさにお母さん"と暗示した雨は"お母さんは家族扶養のためにはれたからだを導いて仕事をしにでかけられたりした"として"お母さん病気は直すことができる糖尿病だった。
金がなくて…2000年12月に亡くなった"として複雑で息苦しい心情を表わした。
当時お父さんは海外でこと出て行って,単独でお母さんを病看護した雨は"薬の価格がなくて,19才の時学校行くといっておいて夜明けに工事現場に出て行ったことがある"として"だがとても幼かった私だと見ると仕事場で不当な待遇を受けた"として残念さを加えた。
雨は"なぜ試練は私が能力がない時くるか。
なぜ出るだろう?他の人らはみな良く食べて楽に暮らすのに…と考えた"として不幸な人生に対して考えが多かったことを告白した。
雨はまたお母さんが亡くなった後ついに家に火事が起こったし,"その火災によってお母さん遺品と写真などがみな失ってしまうみじめな現実とぶつかっていた"として"その時から世の中に背を向けることに決心したしお母さん葬式後家にいた世帯を全部たたき壊した"と伝えた。
だが雨は"ベッドの下でお母さんが生前集めておいた通帳と手紙を発見した"として"お母さん考えにこれを悪尋ねたし今までくることになったこと"としながらしばらくピの目に涙が固まることもした。
一方この日放送で雨はパク・チニョンとの特別な関係,デビュー前エピソード,オリンピック閉幕式に対する意見,恋愛社など多様な話をしながら視聴者たちをして没入して見ることができる魅力をお目見えした。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2108-74ebc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)