FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,"無名時期,パク・チニョンの前で3~4時間踊ったことがある"

22日MBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演した歌手ピは今の姿になるまでの長くて長かった無名時期に対して告白した。
分かる兄について練習室に行ったのにそこでパク・チニョンを初めて対面することになったという雨は"これだ!
"としてパク・チニョンを見た瞬間与えられた機会を必ず捉えなければならないと考えたことを明らかにした。
パク・チニョンが"踊ることができますか?"と尋ねながら,雨に踊ってみろといったしこれに雨は踊り始めたこと。
だがある時間が過ぎても消えない音楽に"なぜか音楽と戦ってこそするようだった"としてかなり長い時間パク・チニョンの前で踊ったと話した。
雨は"そのように3~4時間を踊ったりした達洞(タルドン)案パク・チニョン側でいかなる連絡も受けられなかった"として"当時オーディションも18回も落ちた状態であった"と話した。
その中通過したオーディション側では"グループに入ってレッポハラ"として説得するこれらもいたがソロ歌手になることができるという自信を持っていた雨は"一度失敗したグループ ファンクラブ時期を思い出させながら,練習だけした"として今の雨が誕生するまで困難があったことを告白した。
一月後パク・チニョン側からついに待った電話を受けたという雨は"明日から出てくれば良い"という話に訪ねて行ったところ"陣営が兄はなくて再び練習だけしなさいと言った"として"その上いつレコードを出すのかた確答をできないといったよ"として3年をそのように練習生で過ごしたことを伝えた。
一方雨は"私が最も大変な時,唯一手のびることができる人はパク・チニョン"といって,パク・チニョンと雨がお互いに特別な存在であることを表現,温かい雰囲気をかもし出した。


-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2109-9604b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)