FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,"私も気づかない内に抱いてしまいました"…恋愛話告白

歌手ピが芸能界活動中誰かを愛したことがあると告白,気がかりなことをかもし出した。
22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨は恋愛事実を打ち明けながら"(愛する彼女の)香りがある"として"(愛した彼女は)つきあうこともない間だったが私も気づかない内に抱いてしまいました"と話して目を引いた。
雨は引き続き"どうして見たら互いに抱くことになったのにそのように始まった出会いだった"として"恐らくそのようなもの運命であるようだ"と当時ときめいた気持ちを伝えた。
"目を見れば日好むのかそうでないのか知ることが出来る"という雨は理想を見た後取る行動に対する質問に"'私のものだ'したい時ひったくらなければ別の奴が…"といって,出演陣を爆笑させた。
雨はまた"お父さんはお母さんを見るやいなや'一緒に行きましょう'とはその日私が誕生したことであった"と話して,笑いをかもし出したし,自身の恋愛話を公開した雨はMCカン・ホドンから"先抱擁後トーク"という冷やかしを受けることもした。
"恋人と本当にしてみたいことは手を握って歩くこと"としながら素朴な希望を話した雨は"出たイベントもよくする方"としながら歌手ピでない1人の女性の男'雨'一時の姿を表わした。
嫉妬有無に対する質問には"(私が会った)その方はただ一度も嫉妬しなかった。
常に私を見て一番素晴らしいと話した"と明らかにしたし"ややはり嫉妬しなかった"と打ち明けた。
なぜ別れたかに関しては"私が間違った。
女がいる時は過ぎ行く女も見つめない私だが,私たちは互いに忙しくて,対話もなくてそのために戦ったりもしていた'として"捉えたかったがまたこうしたことが繰り返すようで仲が良い時別れるのがより良いと結論付けた"と話して,結局離別したことを伝えた。
見たいことでアンニャは問いに雨は"(彼女が)うまくいくように願う。
(これからまた)見られるのかは分からないだろうが…"としながら応援要人を伝えた。
雨は"(彼女との恋愛は)私の美しい思い出だ"として"会った日が9月12日であったし5集アルバムの中'0912'という(のは)曲が自身の話を取って作った曲"と伝えながら微笑を浮かべた。
一方雨はこの日多様なエピソードを公開しながら,笑いを与えたし亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめるなど連日率直な姿を見せた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2110-65f6b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)