FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨"神秘主義…もうみな解けたでしょう"

2年ぶりに5集'レイニジム'で国内舞台復帰して
[ノーカットニュース放送演芸チーム イ・ジヒョン記者]歌手ピ(実名チョン・ジフン・26)が長い間の海外生活をしばらくたたんで5回目アルバムを持って国内ファンたちのそばに戻った。
雨は本格的な国内復帰舞台私はMBCスペシャルとスペシャル舞台を通じて,ファンたちの前に姿を表わしたし,MBC ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’にも出演して,初恋,お母さんの話を率直に告白することもした。
タフな舞台の姿とは違って涙を浮かべながら,自身の全てのものを一つ一つ公開した。
“海外コンサートもして映画もとった”として“久しぶりに国内舞台に立つと居間のように安らかな感じ”と近況を伝えながら"誤解を解きたかった”と一度に内心を示した理由も打ち明けた。
“放送をよくしないようにしました。
ところで多くの方が私をとても遠く感じてまた神秘主義を守るのではないかといいましたよ。
それでトークショーとラジオに出て行って,人生史は話をしましたよ。”
“短い時間に上がった山,さらに上がらなければならないですね”
国内最高のダンサーでワールドツアーを通じて,アジアのスターに新たに出た彼はデビュー7年ぶりにハリウッドが注目する俳優に成長していた。
だが雨は後ろを振り返りながら立ち止まっていなかった。
“短期間に高いところに上がってきたが,まだ上がる道が多い。
行く道もたくさん残った”として自身をぐっとつかんでいる雨.
彼が話す行かなければならないところは他の人々が行かない道だった。
国内で活動するならばドラマと広告を出しながら気楽に過ごすはずなのに人が挑戦しないのをしてみたかったし,映画俳優として出るのもそのうち一つの選択だったことだ。
それで歌手で演技者で,ハリウッド舞台までピの挑戦はよどみなく続いた。
"挑戦だけすれば成功できそうでした。
試練がきても克服したら痛みは忘れられるでしょう。
今は私がある席で最善を尽くすことしかないようです。”
“前アジア プロジェクト準備…今から開始”
雨は今年の年末まで5集‘レイニジム’と‘ラブストーリー’で国内活動を継続する予定だ。
“映画‘忍者アサシン’の封切りが来年初めに予定されています。
それでそれ以前までは国内に留まりながら,歌手としてファンたちに近付こうとします。
そして‘レイニジム’で最高のショーをお見せしたいです。”
雨は今回の5集アルバム‘レイニジム’が前アジア地域に出て行く予定だ。
アジアを対象にしたコンサートも計画中で,また国内ドラマや映画もしたいという欲を出すとみられた。
国内レコード活動にだけ留まらないということだ。
また,来年年末には最高のプロデューサーらと共に6集でない1集になるワールド ワイド アルバムを準備しているんだ。
二十六才雨は今まさに世界地図を展開して靴紐を丹念に縛った。
一層成長している非義次の姿が気がかりだ。
“常に目標は変わります。
そしてその目標のために努力するだけでしょう。
常に応援して下さったらいいですね。
それで良い便りにまた戻りますね。”

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2119-c8a3b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)