FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨"今でもお父さんにお小遣貰って使います"

'貯蓄の日'雨大統領表彰,キム・ジス・チャン・ミファも表彰

"幼い時期から勤倹節約が身についていて私はお金ができれば無条件貯蓄をしました。
今でも一ヶ月ずつ小遣いを貰って使うからです。"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・26)が28日午前全国銀行連合会国際会議室で開かれた'第45回貯蓄の日行事'で大統領表彰を受けた。
"貯蓄賞をもらうことになり満たされてうれしい"という彼は"収入ができればいつも通帳に入れた"として"周囲の人々は収益率を計算して,ファンドなど各種財テクをするのに私はお父さん,お母さんから習った勤倹節約が身についていてきちんと銀行に貯蓄した。
貯蓄したお金で時にはお父さんが財テクをするけれども我が家の基本は貯蓄"と話した。
引き続き通帳がいくつあるのかと尋ねよう"ドイツで何ヶ月間ハリウッド映画撮影をして,最近5集活動でスケジュールが忙しくて,お父さんが収入を管理して率直に今私がいくつの通帳を持っているかは分からない"として"お父さんに今でも毎月小遣いを貰って使う"と笑った。
また貯蓄の長所に対しては"貯蓄は未来のための対応の開始"と話した後"この頃国内外的に景気が底を打った不況なのに,これを打開するための方法が何が良いと話す訳には行かないが'塵集めて泰山'という話のように見るべきものがなく感じられることでもきちんと積み上げれば後日大きい力になるだろう。
それが貯蓄になることができる"と付け加えた。
一緒に国務総理表彰を受けたドラマ'太陽の女',映画'秋で'の俳優キム・ジス(36)は"この頃景気が良くないが貯蓄の日に国務総理表彰を受けることになり感謝して気分が良い"と所感を明らかにした。
キム・ジスは普段財テク方法に対しては"他の職業と違い習えとの職業は仕事が着実にあるのではないうえに他の財テク方法をよく知りもしなくて,危険負担なしで安定的に集める貯蓄を主にしている"と説明しながら,貯蓄の安全性を強調した。
金融委員会委員長表彰を受けたコメディアンチャン・ミファ (38)は"貯蓄は常に人生だった"として"いつもご両親が過消費せずに倹約するように生きろとおっしゃって自然に貯蓄をすることになった"と話した。
引き続き"熱心に生きるには当てられる人がないようだ"として"誰が何十億ウォンを儲けたという話には耳を閉じて私の生活内で感謝しながら質素に暮らせば私の生活も良くなることができる"と強調した。
また"私の子供らにも倹約するように生きるが他人に寄付できる心を譲りたい"として"熱心にこまめに生きて他人のためにも使える心を持てば時代が難しいといっても最も大きい財産になるようだ"と付け加えた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2122-96fc3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)