FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
東方神起-キムドンリュル-SGワナビー-雨-Brown Eyes-神話,ゴールデンディスク本賞受賞

12-11

東方神起,キムドンリュル,SGワナビー,雨,Brown Eyes,神話がゴールデン ディスク授賞式で本賞を受賞した。
2008ゴールデンディスク授賞式が10日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで盛大な幕を上げた。
本像最初の受賞者で舞台に上がった東方神起は"2年ぶりに立つ舞台なのに良いことで立つことになりうれしい。
本当に良い音楽作れるように助けた多いスタッフら,良い音楽作れるように力を集中したカシオペア(ファンクラブ)本当に感謝する"と受賞所感を伝えた。SGワナビーは"私たちのグループは音楽で多い慰労を受けた。

私たちが受けた上に皆報いて差し上げるように熱心に歌う人なる"と明らかにした。
所属会社家族ら,'雲'ファンのみなさんらにも心より感謝する"と話した。
特に自身に歓呼を送っている神話,ソン・ホヨンが座った席を指しながら"特にあのテーブルに感謝申し上げる"と明らかにして注目を集めた。
Brown Eyesメンバーユンゴンは"このように良い賞を与えて深く感謝申し上げる。
アルバム一枚を作るために多い人々の血と汗がなければならないということを分かることで信じる。
リサンの道とゲリー,多いマネジャー方々に光栄回す"と伝えた。
遅く授賞式場に到着した金ドンリュルは"97年度に移籍とカーニバルでこの賞を受賞した。
11年後にまたこの席に上がることで考えをできなかったのにこのように立つことになりうれしい。
これから10年後にもイさんを狙えるように努力する"と明らかにした。
後輩らが拍手で彼を祝った。
東方神起は'ミロティク',キムドンリュルは'モノローグ',SGワナビーは'マイ フレンド',雨は'レイニズム',Brown Eyes'ツーティンジ ニディドゥ フォーさらにシェーム',神話は9集で受賞の栄光を手にした。
ゴールデンディスク(Golden Disk Awards)は大韓民国大衆歌謡とミュージックビデオ優秀作を選定する授賞式で大衆文化創作意欲を高めて新人発掘,レコード産業成長に寄与する目的で始まった。
1986年に第1回授賞式が開かれた後今年で23回をむかえた。

-osen-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2233-89271421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)