FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,"私のパフォーマンスはずっと進化する"

彼が舞台上に立てば周囲の温度が熱くなる。
観客らの視線は彼から落ちる方法を分からない。
毎度印象的なパフォーマンスで授賞式の熱気を加えて祭りの非常に楽しさを最高潮に達するようにさせる彼は歌手ピ(26,実名チョン・ジフン)だ。
彼が今後のパフォーマンスは今まで見せたことよりより一層強烈になることだと大言壮語した。
彼の魅力にさらに深く陥る準備を丹念にしなければならないようだ。
最近音楽放送録画長で会った雨は"毎度授賞式で他のパフォーマンスを見せるだろう。
舞台を繰り返すほどより一層強烈になる。
最後の年末公演では絶頂を成し遂げた最高の舞台を見せることであるから期待しても良い。
毎度のような舞台はないだろう”としていつも愛を送るファンたちに精魂を込めた舞台で報いることを約束した。
引き続き“23日‘ファッション コンサート’,年末放送3社授賞式まで皆みな他の舞台を準備中だ。
舞台が繰り返しできるだけ決して忘れない舞台を見せる。
このためにかなり以前から精魂を込めたし外国の良い技術もたくさん導入した"と説明した。
このような雨の約束は単に今回のだけでない。
雨は今回の5集'レイニズム'を発表してカムバックをする時"毎度授賞式,公演舞台は今まではまた明確に,他の強い舞台になるだろう。
本当に公演の進水が何か確かに見せる"として目を輝かせたりした。
雨のこういう確約はそのままする言葉が違った。
雨は去る11月15日開かれたMKMF授賞式で受賞候補に上がらなかったにもかかわらず14分余の特別公演をお目見えした。
この日雨は‘2098 Still Rain’という主題で2008年と2098年を行き来する派手なパフォーマンスをお目見えした。
このために雨は最先端映像と特殊装備を総動員,ワイヤーをぶら下げて舞台あちこちを迷惑こすってSF映画を見るような楽しみを抱かれた。
引き続き雨は11月20日開かれた青龍映画賞でロマンチックな男に変身して,キムヘスに花をひとかかえ抱かれて,女心を鳴った。
12月4日開かれた大韓民国映画対象では相談を破るパフォーマンスで男歌手が見せることができるセクシー美の極限状態を見せて,観客らの拍手を受けた。
シャツを破ってしまい後ろ姿だけ見せたままゆうゆうと舞台後に消えて,余韻は加えた。
雨はここで終わらないで12月10日開かれたゴールデンディスクで'椅子踊り'で雨が見せることができる強烈なパフォーマンスの真髄を見せた。
雨はこの日授賞式で'レイニズム'と共に放送最初に3集収録曲'11デイズ'舞台を見せた。
公演に先立ち雨が'椅子踊り'を見せるという事実が知られていたこと故に果たしてピの椅子踊りはどんな姿で誕生するのか期待をかける人が多かった。
ワイヤーに乗って登場した雨は輪が走った椅子に座って,女性ダンサーと果敢な舞台を演出した。
女性ダンサーが非義胸に手をおいて思案した挑発的なパフォーマンスをお目見えする時ごとに観客席では歓声があふれた。
毎度雨はセクシーながらも,パワーが感じられる舞台でファンたちをひきつける。
彼が2003年大韓民国映画対象でイ・ヒョリとお目見えしたタンゴ舞台は今でも印象深かった授賞式パフォーマンスで人々に膾炙されるほどすばらしかった。
そのような雨が2008年戻って,自身の意見を十分ノギョネン舞台はいつも期待が反らなければならない。
これからはまたどんな話題をばらまきながら,印象的なパフォーマンスを見せるのか期待される。
一方,雨は2009年は映画と音楽活動で米国進出を本格化する。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2237-d0d217b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)