FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
広告效果最大の芸能人 '雨'中大学生アンケート調査

好きな芸能人 1位はソン・ヘギョ

(北京=連合ニュース) 朴気成特派員 = 中国の大学生たちは広告效果が一番大きいような韓国芸能人で歌手 '雨'を指折った.また一番好きな芸能人ではソン・ヘギョが 1位に上がった.

韓国放送広告公社北京支社は最近北京台と中国専売(伝媒)大義広告専攻学生 367人を対象にアンケート調査した結果こんなに現われたと 25日明らかにした.

調査で 37.2%の応答者が広告效果が一番大きいような芸能人で '雨'を指目したしジョン・ジヒョン(26.1%),チャン・ドンゴン(22.6%),ソン・ヘギョ(21.1%),イ・ヨンエ(18.2%),キム・ヒソン(14.4%),ジャン・ナラ(9.1%) 順序で後を引き継いだ.

好きな芸能人順位はソン・ヘギョ(24.3%),ジョン・ジヒョン(21.4%),チャン・ドンゴン(18.8%),雨(15%),東方神妙(10.9%),イ・ヨンエ.金テヒ(各 9.1%),チャ・テヒョン(7.6%) などに集計された.

これらに 2005年韓国広告対象及び消費者が選んだ良い広告賞受賞作たちを見せてくれて実施した人気も調査では 'ごみリサイクル:病気たちの合唱'が 41.5%の圧倒的な支持で 1位に選ばれた.

これと共に '他人に対する思いやり'(4位)と環境保護キャンペーン 'ありがとうございます'(10位) など皆 3編の共益広告が 10位中に入った.

またルノー三星 'むやみに眺めないでください' シリーズ(2位),SKテレコム '現代生活百で:生活の中心' シリーズ(3位),哀慶 'パーフェクト:笑おう' シリーズ(5位),現代海商 'ハイカ-接触の方'(6位) などユーモアが加味された広告の呼応度も高く現われたことに分析された.

韓国広告作品の水準に対する評価は '非常に高い' 7.9%,'高い' 63.8%で好評を博したし 5点満点の項目別評価では ▲派手な画面構成(4.24)▲おもしろい内容(4.13)▲高い創意性(4.06)などで高い点数を受けた

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/224-3686903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キム・ヒソン

キム・ヒソンは、アジア各国、特に中華圏で圧倒的な支持を受ける美人女優。 韓流スター情報館【2006/10/27 09:46】