FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,"三十なる前恋愛します"確約
ワールドスター雨が'及ぼした'で突風を呼び起こした新鋭ソンダンビがMBC月曜深夜トークショー'遊びにきて'に共に出演して,クリスマスにからまったエピソードを聞かせる。
来る22日放送される'遊びにきて'クリスマス特集のゲストは派手だ。
雨が,ソンダンビの他に1990年代歌謡界をさらったシン・スンフンが加勢した。
先に
'スターinカバーストーリー'ではクリスマスにあったエピソードとともにクリスマス ジンクス,サンタクロースにプレゼントされたい能力などに対するお話を分ける。
特にこの日放送では3人ゲストの知人らが親筆に送ったクリスマス カードが視聴者の前に初めて初お目見えするのに'ユン計上,チャ・テヒョン→費' 'キム・ミンジョン,新すい星→シン・スンフン' 'マルコ,キム・クラも→ソンダンビ'等に公開される。
また'小部屋密着トーク'コーナーでは三人のゲストが各々バージョンでクリスマス キャロルを甘美に呼んで,周囲の拍手を受けたとのことが製作スタッフの伝言だ。
続いた'2008運勢決算'では三人のゲストが直接描いた本人らの2008年金銭運とエジョンウンを公開したのに,特に雨が降って,シン・スンフンは一年の間自分たちが好感を持った女性らに対して率直に明らかにして目を引いた。
雨は“クリスマスのジンクスがあるのに必ず11月12月ぐらいなればガールフレンドと別れて,クリスマスを単独で送ること”としながら“1年超えてつきあったガールフレンドもいたが必ずクリスマス頃には別れてその後でまた会う形”だったと話して,笑いをかもし出した。
ユ・ジェソクとキム・ウォンヒの前で彼は“ことも重要だが今は本当にガールフレンドに会いたい。
30才になる前に必ずガールフレンドを作る”という確約をすることもした。
他の一方で雨は貧しかった練習生時期,ソファの下を隅々まで探して出たお金850ウォンでラーメンと牛乳を買って,牛乳にラーメンを混ぜて食べたエピソードを公開して残念さを買うこともした。
ソンダンビは“6月にデビュー以後,CFなど等で富が収入が時々入ってきたのに‘及ぼした’発表以後良い反応がきて,お金をたくさん儲けたし“今年いよいよわが家用意をした”として"クリスマスに友人らと遊ぶか何をするか悩んだところ会社で‘スケジュールがあるのに聞いてみて選択しろ’といったのに聞いてみると行事費が強い方なのでそれですると思うといった”とトスニ(?)のような面目を誇示した。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2251-8614af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)