FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
金ジェドン,チョン・ウソン..'李炳憲,ピのソウル風景'カメオ出演

12-25

韓流スター李炳憲と雨を通じて,ソウルの文化とソウル市民の生活を見せる'ソウル特集'ドキュメンタリーに金ジェドン,チョン・ウソン,ソン・カンホがカメオで出演した。
22日ソウル市のある関係者は"雨がソウルで生活する姿を現わした場面で金ジェドンと共に漢南洞(ハンナムドン)に位置した屋台であれこれ話を交わす場面が含まれた"と明らかにした。
この関係者はソウルの人らに対する日常的なドキュメンタリーをとりながら,屋台で雨が懇意な金ジェドンと共に焼酎を飲む場面を入れることになったと撮影背景を説明した。
これと共に去る7月からドキュメンタリーの撮影が進行されたから7月11日に李炳憲が龍山(ヨンサン)CGVで映画'奴奴奴'のVIP試写会日程に参加しながら,一緒にソン・カンホとチョン・ウソンもカメオで登場することになった。
この関係者は"今回の放送は二つのスターを通じて,ソウルの生活を世界各地の人々に見せるドキュメンタリーで人物ドキュメンタリーとは差がある"と伝えた。
李炳憲と雨は今回のドキュメンタリーで各々'ロマンチックなソウル'と'熱情的なソウル'の姿をコンセプトで撮影に臨んだ。
李炳憲はロマンチック ガイという設定に似合うように江南(カンナム)のワイン バーでワインを飲んで,漢江(ハンガン)橋脚らおよび道路周辺夜景をフェラーリに走って某ボクシング印鑑(道場,塗装)でボクシング練習中の姿をとった。
雨は弘大の急報これらと時々刻々変わる清潭洞(チョンダムドン)と狎鴎亭(アプクジョン)などの地で撮影しながら,ソウルの変化の激しい躍動的な姿を表わした。
これと共に雨がお母さんの祭事をする場面も公開される。
雨は放送を通じて,練習生時期お母さんを病気で失ったと告白していた。
一方今回のドキュメンタリーは来年1月から世界的ドキュメンタリー専門チャンネルの'ディスカバリー'を通じて,世界に紹介される。
1月にはオーストラリア地域,2月には東南アジア,5月にはヨーロッパ地域で放映される。
去る7月'ディスカバリー'の製作スタッフが訪韓して,李炳憲と雨とともにドキュメンタリー撮影を始めたし11月中旬完了した。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2252-9378d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)