FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“芸能人という職業はもろ刃の刃物だ”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が最近芸能人らのうつ病と自殺に対する問題らが社会的イシューになっていることに対して自身の考えを伝えた。
最近ケーブル チャンネルMBCエブリウォン'シン・ヘチョルのスペシャル エディション'録画でMCシン・ヘチョルが芸能人らの苦情に対して話をする"全く自殺しそうではない"と話すや雨は"芸能人という職業自体がもろ刃の刃物であるようだ。
芸能人の前の姿はあまりにも派手で富と名誉を一度に握っているすべての人々のロマンだが,後ろ姿はあるなしで孤独で限りなく叱責受けることができる両面性を持っている"と話しながら,ブラウン管外での芸能人の大変な点に対して話した。
雨は自身に"お前が骨を折ったのがなんだ"と尋ねる人々が多いとしながら,"率直にビルゲイツも大変だ。
ビルゲイツも明確に自ら哀歓があるだろう"と話すこともした。
雨はそれなりのストレス解消法で"頭が複雑な時は無駄口をたたく。
明け方2時にも友人らと豚足集に行ってマッコリ飲んでののしればストレスが解ける"と答えた。
だが"酒を飲んでも全く乱れた姿を見せない"と付け加えて,普段ピの完ぺき主義的な性格を表わすこともした。
それに対して,シン・ヘチョルは"乱れないという強迫やプライドではないのか"と尋ねて,雨は自身のそのような態度は皆パク・チニョンに学んだものと打ち明けた。
パク・チニョンから"兄が入る時までは絶対横になっているな"という注入を受けたとして,自身の飲酒量を越えてもパク・チニョンが席をはずさなければ絶対横になっていないで,パク・チニョンが行ってしまってからのびることができたと告白した。
放送は2009年1月2日夜12時.

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2262-f491843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)