FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
10年知己'私を打った'ベッカが話す人間チョン・ジフン

1

尊敬する!
君の努力,情熱,夢
ピの寝室にはどんな香りがはらんでいるだろうか?
'ワールド スター'ピの日常を入れた単独で入手して,3回にかけて,公開する。
スポーツ演芸専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化しながらお目見えする'エクスクルーシブ(Exclusive)'面を通じて,放送で見られなかった雨の隠された香りと魅力が何か探ってみる。
2

この写真らは雨の長い間の友で先輩の歌手兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)が撮影した。
昨年海外販売用DVDを撮影する当時とったこと。
ペク・ソンヒョンが未公開カットを中心に国内では初めて公開される雨の写真をスポーツ韓国読者らのためにさっさと出した。
彼は最近世の中の誤解と憶測のために力に負えない時間を送っている雨が微笑と余裕を忘れないことを望む心にこの写真らを公開した。
この写真らには舞台とスクリーンで見られなかった雨の新しい姿が含んでいる。
通常のフォトグラファーの前で表わさなかった自然であどけない表情とポーズがいっぱいだ。

'10年知己'ペク・ソンヒョンの前だと可能だった姿だ。
'素敵な奴' '尊敬するほどの男'.
歌手兼写真作家ペク・ソンヒョン雨に対する評価を惜しまなかった。
ペク・ソンヒョン10年近く雨を見守った。
彼は計画なしに漢江(ハンガン)のほとりで雨と散歩をすれば未来に対する夢を話した。
映画<忍者アサシン>撮影のために殺人的な献立調節をした雨とともに離れた日本旅行で'怨念解消'するように暴食(?)した。
歌手兼俳優雨でない'人間'チョン・ジフンの容貌を調べることができるペク・ソンヒョンの評を聞いてみた。

1

#1身分変化
それにともなう性格やマインドが変わる人々.
はなはだしくは周囲の人々まで変えてしまう人々.
9年前大きい身長にあどけない姿で踊りを習うとして現れた少年一つ.
2

ついに彼がベッドでからだを起こした。
さっと見える彼の上半身は舞台の上でカリスマあふれたそれとはまた違う思いだ。
広い彼の胸が一層安らかで安楽に見える。

その縁が10年も行くだろうとその時は知らなかった。
そしてその少年が大韓民国最高になる方法もその時は知らなかった。
10年という時間.
一緒に住む時は敵のように感じる時もあったが
‘男は髭そりする時短くて深い考えにぬれる’としたのか。
髭そり泡を塗った彼の姿がわざと真剣に見える。
3

私は自分の意向で彼はそのまま互いに泣いて笑って共に過ごしながら
少数の私の大切な人の中1人になっている今は'雨'になってしまった。
弟だが,時には兄のように時には友人のように。
そのようにそばで変わりない人になってくれて有難いだけだ。
4
上であげたヘアースタイルが風変わりだ。
一つの手には湯飲み茶碗を一つの手には新聞を入っている姿が映画の中一場面のようだ。
彼はバナナを口で噛んで滑稽な表情を作り出すこともした。

互いに依存できる強固なファミリーシップでの未来がさらに期待される。
素敵な奴チョン・ジフン.

#2日本旅行
本当に久しぶりの余裕を感じて戻った日本.
5

ついに彼がベッドでからだを起こした。
さっと見える彼の上半身は舞台の上でカリスマあふれたそれとはまた違う思いだ。
広い彼の胸が一層安らかで安楽に見える。
私たちは毎日毎日一日10万カロリーずつ食物を摂取したし気持ち良い天気ととても良い人々とかなりちょっとした時間を送って戻った。
しかし今は皆また熱心に仕事をするために本来の席に帰る。

#3尊敬という単語
食べるのをそのように好みながらも,どれくらい毒気を抱いて好むのと塀を作って熱中をするのか
7
透明な朝日差しが彼の顔に落ちた。
不平を言うような表情で去る熟睡を惜しんだその。
あたかも“五分だけさらに”と叫ぶような茶目っ気いっぱいである微笑でカメラ レンズを凝視した。
すべてのことらをこれでなければ死ぬという式でするのか。
君は尊敬という単語が合うという考えを一日にも何度もするようにするのか。
怠惰さと距離が遠い君は自分の味方を尊重して用意する'共に'という単語と'のように'という単語を'最後まで共に行こう'という話をどれくらいするのか。
そういう話に弟だが,常に力になって私をもう一度考えるようにする。
尊敬する。
君の努力意志態度情熱純粋夢心らを。

-韓国日報-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
うーん
最後のはアサシンの練習風景画像に添えられた
ジェホンssiの言葉じゃないかな?
そう記憶してるけど。。。私の思い違い??

"ピの日常を入れた単独で入手して"???
えっ?大丈夫??
【2009/04/01 01:16】 URL | k #gfxZCaLQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2427-ccef37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)