FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[単独]寝室香りまで…雨,皆脱いだ


['ワールドスター'ピのあらゆること単独公開] 2.
ピの休息が気になる
ウェブサーフィン・散歩・洗濯・料理・・・この男余裕があふれるよ
'ピの寝室ではどんな香りが?'
1
たった今彼がそばで目を開いた。
甘い言語で朝挨拶をするようだ。
舞台の上でたっぷりある汗を流した歌手ピの姿はファンたちの目になじむ。
こんがらかったヘアースタイル,なでつけなかった表情の'人間チョン・ジフン'は全く懇意に近づく。
彼の日常を入れた写真がスポーツ韓国読者に初めて公開された。
雨の'10年親交'の歌手兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)のカメラに含まれた姿だ。
ベッドで,浴室で,台所で会った彼の風変わりな魅力は新鮮な衝撃を与えるのに充分だ。
遠くから眺める'ワールドスター雨'がでない,まさにそばにある'人間チョン・ジフン'に会う時だ。

日常の中雨は午後をどのように送るだろうか?
'ワールド スター'ピの日常を入れた単独で入手して,3回にかけて公開される。
スポーツ演芸専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化しながらお目見えする'エクスクルーシブ(Exclusive)'面を通じて,放送で見られなかった非義隠された香りと魅力が何か探ってみる。
この写真らは雨の長い間の友で先輩の歌手兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)が撮影した。
昨年海外販売用DVDを撮影する当時とったこと。
ペク・ソンヒョンが未公開カットを中心に国内では初めて公開される雨の写真をスポーツ韓国読者らのためにさっさと出した。
彼は最近世の中の誤解と憶測のために力に負えない時間を送っている雨が微笑と余裕を忘れないことを望む心にこの写真らを公開した。
この写真らには舞台とスクリーンで見られなかった雨の新しい姿が含んでいる。
通常のフォトグラファーの前で表わさなかった自然であどけない表情とポーズがいっぱいだ。
'10年知己'ペク・ソンヒョンの前だと可能だった姿だ。

#1ノートブックは私の友人
2
その男の午後は余裕があふれる。
彼が日差しがあふれる窓(ウィンドウ)を後にしてノートブックでウェブサーフィンを楽しむ。
重々しく目深にかけた角のメガネのためであろうか。
彼を舞台上から見ることができなかった真剣さを加える。

#2出たアナログが良くて
3
雨はアナログ感性が好きだ。
コンピュータ キーボードに習熟しなくて,ファンたちが‘イーグル打法’代わりにタイプ練習をしろと忠告をするほどだ。
そのためか彼は手に触るようになるファンレターが伝える紙感触が好きだ。

#3愛犬と運動兼散歩
4
運動を兼ねた散歩に乗り出した彼の表情が茶目っ気いっぱいだ。
彼とは違い関心がない犬公の表情が笑いをかもし出す。

#4洗濯干してみようか
5
広い庭に洗濯物をほし始めた雨.
おりしも照りつける午後の日差しに彼の微笑みがより一層光る。

#5明るい私の姿を
6
彼にも‘セルカ本能’というものがある。
カメラ モデルをするほど写真を取るのが好きな彼がシャッターを押しながら明るい微笑を浮かべるとみられる。

#6直接買い物をすると幸福が'いっぱい'
買い物をしに出た雨.
紙封筒あるいっぱい幸福を入れてくるように表情が明るい。

#7エプロンして"私は料理人'
7

知人らに時々料理手並みを誇るほど台所と親しい彼がエプロンをした。
上手な刃物の使い方に彼の顔に映った幸福感もより一層大きくなるとみられる。

#8読書の喜びが最高
久しぶりに本を持って庭に出た雨.
考えに浸った彼の姿が新しい。
8

9

-朝鮮日報-

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2429-781eea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)