FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チョン・ウォンチャン"雨は私の心の中の英雄"

d

チョン・ドヨンの成熟して知的なイメージも良いです。"
16日ソウル 江南(カンナム)のあるホテルで会った台湾トップスターチョンウィエンチャン(27・鄭元暢)は韓国ドラマと俳優に対して博学な知識を表わした。
ドラマの名前をぞろぞろ当てながら,韓国に対する特別な関心を見せた。
"韓国映画とドラマをとてもたくさん見ています。
パク・チャンウク監督が好きで'オールドボーイ'をおもしろく見ました。
映画'私の頭の中の消しゴム',ドラマ'私の名前はキム・サムスン'などをおもしろく見ました。
最近では'オンエア'が良かったし,最も好む映画は'君は私の運命'です。"
それと共に'君は私の運命'に対して"内容が感動的で俳優らの演技が立派だった"として"が映画を見てチョン・ドヨンの作品とインタビューを別に探してみることもした。
チョン・ドヨンを必ず会いたい"と付け加えた。
彼が韓国を訪れたことは今回が4回目だ。
2007年MKMFミュージックフェスティバルに参加するために初めて韓国にきたし,今回は'2009アジア モデル授賞式'参加のために来韓した。
チョンウィエンチャンは15日夕方ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス コンベンションホールで開かれた今回の授賞式でリンジリン,ソン・イルグク,ワンダー少女などと共にアジアスター賞を受賞した。
"台湾で仕事をして5~6年になったのに海外で賞を受けたことは今回が初めてです。
特に私が好む韓国で賞を受けて,気持ちが妙ですね。
言葉で表現するのが難しいほど非常にうれしいです。"
チョンウィエンチャンは中華圏俳優の中で最近国内での認知度が急激に高まる俳優の中で一人だ.
彼が出演したドラマ'いたずらのキス'がドラマ チャンネルで放映された後人気を呼んだし,国内オンライン ポータル サイトに数万人のファンを確保している。
'いたずらのキス'は青春男女のあれやこれやある愛をおもしろく描き出したドラマだ。
チョンウィエンチャンはIQ 200の天才だが,冷笑的な性格のキャラクターを消化した。
"がドラマが韓国で人気を得たことはあらすじのためだと考えます。
国と人種を離れて,多い人が望むのは幸福でしょう。
このドラマは幸福を求めていく過程を描いていますね。"
引き続き彼は"劇中キャラクターはIQは高いがEQは低い人"としながら"実際に私はIQは高くないけれどEQが偉い人で感性が豊富だ"と笑った。
彼は'庚子風雲'というドラマでは場徐照と呼吸を合わせることもした。
また雨が出演した広告ビタ500の台湾版CFモデルにも活躍した。
"雨は私の心の中の英雄ですね。
同じ製品の広告モデルで活動したといって,私を雨と比較するのは合わないと考えます。
最近では菓子関連広告を初めてとったのにそれやはり韓国製菓社の製品でした。
韓国とは縁が深いです。"
韓国と台湾ドラマを比較してくれという要請に対して彼は"韓国ドラマは専門的な環境で撮影するようだが台湾ドラマは多少安らかな雰囲気で編集と撮影を進行する"として"'オンエア'を通じて,韓国ドラマの製作過程を知ることになった"と説明した。
引き続き"アジア圏で交流が多くなっていると韓国ドラマや映画にも出演する機会があること"としながら"韓国語をはやく習わなければならないようだ"と話した。

-연합뉴스-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2465-509aef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)