FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨韓日ファンたち,デビュー7周年合って,福祉館に寄付先行

歌手ピのファンたちがピのデビュー7周年を迎えて,記念広告を掲載することと同時に子供らのための愛を実践して温かい感動を呼び起こしている。
ピの公式ファンクラブ'雲'(The Cloud)の会員たちは28日午後2時ピのデビュー7周年を記念して,国内ファンと日本ファンたちが集めたお金で用意した後援物品を'社会福祉法人東方社会福祉会'で保護されている子供たちのために寄託する予定だ。
雲側が寄託した物品は赤ん坊らになくてはならない赤ん坊用品らで東方社会福祉会'嬰児一時保護所'で家庭を待っている赤ん坊らと家族の病気,貧困,放任などにより東方社会福祉会'ヤコブの家'で保護されている4才未満の児童たちのために使われる予定だ。
転がるのに伴えばファンクラブ会員たちは現金よりは現物で寄付することを望んだし,福祉館に一番必要な物品を尋ねた結果,子供らのためのおむつとともにTV,DVDセットなど視聴覚資料を寄付することになる。
ファンクラブ関係者は"ピの公式デビュー7周年の4月28日を記念して,私たちの社会に役に立つ仕事をしようと今回の寄付行事を用意することになった"として"がイベントを通じて雨と共にする(ファンクラブ)雲の心が雨に伝えられるように願いながら,もう一度ピの7周年を心よりおめでとう"と明らかにした。
また新聞にピのデビュー7周年を祝う広告ものせられることになる。
新聞に掲載された広告にはピの大型写真と共に'雨が降って,雲の'美しい7年'をおめでとうございます' '私たちにあなたはいつもNO.1です' '雲はいつも雨とともにしながら世界を的実その日まであなたの挑戦とあなたの夢を応援します' '雨.
チョン・ジフン.
レーン...愛しています'という文句が含まれている。
今回の広告はファンたちが直接デザインしてファンたちの投票を通じて決定された。
一方,去る6日香港,マレーシア,マカオ,台湾などアジア有力日刊紙には歌手ピのデビュー7周年を記念するメッセージが入れられた広告がいっせいに掲載されたことがある。
これらは最近各種訴訟にまきこまれながら力に余った毎日を送っている雨のために意気投合して'上のラブ レーン','ファイティング','今日私たちの雲(ファンクラブの名前)は力を集めて,雨で転換,30年後ある雨の降る日に私たちのその時も互いにそばにいるように願う'というメッセージで応援を送った。
-マイディリー-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2479-19ac8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)