FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ワールドスター雨,'ヨンジェンホトゥ'の'ブルース・リー'提案受けて

ワールドスター雨が'ブルース・リー'に変身するのか関心が集められている。
ハリウッド映画'スピードレーサー'と'忍者アサシン'にすでに出演した雨が最近ワーナーインディペンデント ブラザーズがリメーク予定のブルース・リー主演の'ヨンジェンホトゥ'に出演提案を受けた。
'ヨンジェンホトゥ'は米国と香港が製作した1973年アクション犯罪映画だ。
5日(現地時間)米国映画専門サイト ラティノレビュー(www.latinoreview.com)によればワーナーインディペンデント ブラザーズが2年前から'ヨンジェンホトゥ'リメーク バージョンの'アウェー大きいさらにドラゴン(Awaken the Dragon)'を準備してきたのに最近監督で内定したカット シャッターが'忍者アサシン'を見た後,雨にどっぷり浸かったと伝えた。
シャッター監督は米国ドラマ'さらにシュィルドゥ'のプロデューサーで作家出身で11月封切り予定の'忍者アサシン'を見て雨を注目したと知らされた。
これに二人の主人公中1人の武芸が役割に雨を考慮中だとこの媒体は報道した。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者はこれに対して"提案を受けたことは事実"であることを認めた。
だが"これ以上具体的な申し上げるのが難しい"として慎重な報道をお願いした。
一方クォン・サンウは最近ブルース・リーが延期(演技)した'描いたホネット'リメーク バージョンに出演提案を受けたことがある。
もし雨とクォン・サンウ二つともそれぞれの映画にキャスティングされれば2人の俳優は共に過去ブルース・リーが主演した映画と縁を結ぶことになる。

-ノーカットニュース-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2625-a8b5aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)