FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
自然と一つになった'アルプスの少年'

タフ&純粋雨アルプス画報撮影
'ワールドスター' 'ペショニスタ' 'レイニジム'雨を思い出させれば多くの単語らが思い浮かぶ。
だが彼を話する時省けない単語がもう一つある。
まさに'ワーカホリック'.
彼は歌手でスターダムに上がればドラマに挑戦したし,最近映画で舞台を移した。
彼の最近作でハリウッド初めての主演作<忍者アサシン>ウイ アクション場面を消化するために彼が殺人的な体重減量と体力訓練を耐えたことは有名なエピソードだ。

f

c

t

s

d

v
国内からアジアに再び米国で彼はさらに広い舞台に向かってよどみない航海を楽しむ'文化海賊'で自身を表現することもした。
そのような理由に彼を思い出させる時,絶対思い浮かばない単語らもある。
'休暇' '休息' '再充電'などなど.
そのような彼がヨーロッパ大陸にひょいとわき上がったアルプス山脈の小都市ピュジェ足ランドリーと会った。
アルプス少女'ハイディ'がどこかで飛び出してくるようで映画<サウンド オブ ミュージック>ウイ一場面が思い浮かぶアルプスの小都市で雨はせっかく余裕を満喫した。
もちろんこれは自身がデザインに参加した衣類ブランド シクストゥパイブのF/Wシーズン画報のための旅行日程だった。
だが終わりなしに繰り広げられた大自然の中彼はいつのまにことを失って茶目っ気多い少年に帰った。
広い草原と青い山脈を背景に彼は明るい微笑を取り戻して忘れた余裕も実感した。
浅はかな土地の恵みの雨のようにギリギリな日常を離れて,アルプスで休息を満喫した非義5泊6日をスポーツ韓国がのぞいた。
#1 '草原の家'青年?
雨がアルプスの絶景を背景に考えに含まれた。
彼はコプスルゴリはカールが強調されたヘアースタイルとみずぼらしいチェックシャツそしてぶかぶかなジンを素敵に消化した。
自然に背景と似合うせいでアルプス草原で生活する'青年'(?)らしいの姿だ。
#2本一冊の余裕
雨が大自然を友として,本一冊を持ち出すポーズを取った。
身なり(服装)も自然と似合う沈着で安らかなスタイルだ。
閑静なところに旅行に出発して見たことがないという彼が持ち出した本の題名は何だろうか?本を入った彼の表情が全く真剣だ。
#3この男の野性
雨が'牧場紙器'のようなポーズで野性美を誇った。
彼がかけた茶色革ジャケットも印象的だ。
木垣根のそばで荷物を移すような野性的な彼の目つきに女心も揺れる。
即席から出たポーズだったがやはりそうするように表現して,スタッフの拍手を受けたという後門(後聞)だ。
#4ピの光合成?
雨がアルプスの日差しを全身で感じている。
彼はより多い日差しを吸い込もうとするように二つの目を必ず閉じて両腕を精一杯広げた。
彼は今回の画報撮影をしながら"息をしがいがある"という話をするほど大自然にぐっしょりぬれた。
#5自然を枕みなして
雨が草原の上に席を敷いて横になった。
彼は草花があっちこっち咲いているアルプス草原に草においを引き受けようとするように深呼吸を深く一度息を吐き出した。
平穏に見えて安楽に感じられる彼のポーズにあちこちでスタッフの感嘆の声をさく烈させたという後門(後聞)だ。
#6セクシーは有効だ
雨が彼だけの素敵なセクシーさを表わした。
シスル所在(素材)のネイビーニットが彼の上半身にかけると女性スタッフの感心が溢れでた。
ひそやかなセクシーなことはアルプス草原でも有効だったこと.
楽に屋根に寄り添ってカメラを見つめる彼の目つきが深くて透明に見える。
-韓国日報-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2628-dc98114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)