FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ワールドスター'雨'日本浮かび上がった,コンサート記者会見

アジアツアーの一番の場所,日本,埼玉に来た雨,チョン・ジフン

ハリウッド進出に成功したワールドスター'雨(チョン・ジフン)'が日本に浮かび上がった。
2年間の'浮気(?)'を終えて歌手の姿でアジア全域を回りながら,コンサートを広げる予定の'雨'はその初舞台で,日本を選択,29日午後埼玉スーパーアリーナで'2009レーン アジア ツアーイン ジャパン' 'レジェンド オブ レイニジム'を開催するのだ。
ピの日本公演も約2年だけで,公演が開かれる埼玉新都心駅には早い時刻から女性ファンらが集まり始めて混雑を成し遂げており,非キャラクター商品および記念品を販売するコーナーは30度を越える蒸暑さにもかかわらず,真昼から長蛇の列が出来始めて,公演を控えた現在時刻まで終わりが見られないほど列が長く立ち並んでいる。
特に,埼玉新都心駅は駅員および警察らまで配置されて,埼玉スーパーアリーナに通じる入口側を統制しながら'今日公演がある関係で非常に混雑するので,秩序を守って下さい'として安全を心配する案内放送を送りだすなど忙しい姿だった。
韓国でも顔例大変な'大事なからだ'であるピのアジアツアー一番の公演なので韓国でも多いメディアらが海を渡ってきた。
'韓流スター'を取材する多い日本メディアらに韓国メディアまでより増して,記者会見チャンウン約100余人以上の報道陣らでガヤガヤ騒いでいた。
8-31
▲雨(c)現世列/JPNews
公演に先立ち簡単な記者会見を用意されたのに,洗練されたスーツ姿に頭をすっきりと渡して鋭く(?)メーキャップをした悲歌登場して,いっせいにフラッシュらが炸裂し始めたし,記者会見はずっと競争的な質問攻勢で成り立った。
まず,今回の公演に対する所感では2009年アジアツアー初めてのコンサートをここですることになってうれしくと考えていると短く答えた雨は,久しぶりのコンサートに緊張しはしなかったのか質問に,"今はコンサートをすれば緊張をするよりはファンたちと共にするファンミーティングと同じ感じがする"としてベテラン歌手の毅然とした姿を見せることもした。
東南アジアでは演技者'雨'でドラマに出演するように願う声が高いという質問には"去る2年の間ハリウッドで映画を撮影しながらエクションシンもとても多かったし,あるシーンあるシーンあまり荷が重かった"として"あれやこれやあるドラマを撮影したいが,すなわち探すようだ"としてドラマ カムバックの計画を照らすこともした。
e
▲雨(c)現世列/JPNews
去る2年の間映画撮影にだけ専念するようにして,多い練習を必要とする踊るのに支障はないのかに対する質問には"右利きがご飯食べる時自然に右手で箸を取るように私にあって,踊りは日常です。
去る15年の間踊ってきたので高難易度のテクニックを要求する踊りでない以上は問題ありません"という自信も表わした。
8月29日はピの2009年アジアツアー一番の公演日でもあるが,今年死亡で全世界に衝撃を投げかけた'マイケル・ジャクソン'の誕生日なのに,これに対してどう思うのかに対する質問には
"マイケル・ジャクソンは私たちの時代最高のパーフォーマーで,踊りのお母さんのような人だ。
エルビス・プレスリーとともに永遠に記憶されるミュージシャンだ"として"偶然にも私の誕生日の6月25日にマイケル・ジャクソンが亡くなって,これも何かあるのか分からないだろうが,私にも多い影響を与えたし最高のアーティストと考える"という独特の縁を明らかにすることもした。
雨が今回のコンサートのコンセプトに対してシンプル,ナチュラルを強調したのに,この部分に対する質問も続いた。
これに雨は"既存の複雑な舞台装飾を減らしバンドとの調和,ファンたちと共感する部分を大きくした"として"いくらおいしい食べ物でも食べてみなくては味を分からないように直接見て,評価してくれ"と答えた。
今後の日程に対しては"日本に続き中国,韓国,その他アジア地域で公演をする予定で今年'忍者アサシン'映画が封切りながら,ヨーロッパや米国などでも公演をする計画がある。
今年の末までは公演で忙しいようだ"として"いつもこのように忙しくくるのにもいつも変わりなしに関心を持って下さって感謝してこれから多い地域で活動することになることであり,映画とアルバムも期待お願いする"として記者会見を終えた。
c
▲雨(c)現世列/JPNews
一方,雨は記者会見中たくさん笑わないで,質問一つ一つに対してだいぶ慎重に考えて答える姿を見せて'久しぶりの公演に緊張したものか' '調子が良くないものではないのか'とする声が記者らの間で聞こえてくることもした。
公演は午後6時から埼玉スーパーアリーナで開催,1万余人以上の観客がアリーナを埋めた。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2656-73a6187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)