FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
亜ツアー雨"年取ると大変で… 10点満点に9点"

アジアツアー初めての舞台雨,日本,埼玉コンサート終えてインタビュー
観客らと一緒に楽しむように誘導…時計安保は公演作りたい
"10点満点に9点!
"
2年ぶりのツアーを今はじめて29日夜宿舎で会った雨は一層平安なことは姿だった。
彼は宿舎にくる前夕食席で一杯のビールでのどの渇きをくれといった。
軽い酒気のおかげなのか彼は気持ちが一層良く見えた。
わずか2時間前に終わった公演の瞬間を思い出させながら,幸福に酔っていた。
公演中左膝に軽い負傷を受けたが公演を成功裏に終えたという成就感に痛みなどはすでに忘れたようだ。
いちいち今回の公演の特徴を指摘しながら,今後の続くツアーに対する期待感を隠さなかった。
アジア ツアーの初めての公演を成功裏に終えた雨が降って,宿舎で分けた一問一答を移した。
▲公演を終えて脚をびっこをひいたのに大丈夫なのか。
=公演中2階舞台で1階に降りてきて瞬間的に左膝に無理が行った。
筋肉が少し驚いたようだ。
明日起きてみてこそ分かるだろうが公演をするのに支障はないようだ。
▲初めての公演が盛況裡に終わった。
所感は。
=日本で公演をしたことは東京ドーム公演以後3年ぶりだ。
感慨が新しい。
今回の公演を長く準備しただけ演出に神経を多く使った。
計画したことらがよく合致してうれしい。
初めての公演だと失敗が多ければどうしようか心配したのにタイミングがよく合致した。
全体的に10点満点に9点を与えることができるようだ。
▲どんな点が気に入ったか。
=公演開始と最後がなめらかにうまくいった。
大型LEDにオープニング画面が始まればスモッグとナイアガラ爆竹が共に出てくるタイミングが重要で心配したのにタイミングがよく合った。
何よりアンコールを終えてファンたちとクラブで踊るように共に楽しんだのが最も気に入った。
▲去るファンミーティングで約束したクラブ式の舞台であった。
=合う。
以前には内舞台の上に姿を一方的に見せるのに終わった。
今回の公演で最も良かった点は最後にファンたちと共に'遊んだ'という点だ。
▲舞台で動きは量が多かったためか若干は難しいように見られたよ。
=事実だ。
もう年取って大変だ。
(笑い)総25曲を歌った。
舞台ごとに踊りがかなり多い。
最も大変だったが最もおもしろい舞台であった。
▲バンドの比重も増えたのに。
=MR伴奏にした歌が2曲の外にならない。
残りは全部バンドの伴奏でした。
以前公演よりバンドの比重をさっと増やしたわけだ。
公演があたえるライブの感じをより生かしたかった。
MRよりバンド伴奏がはるかに興が沸く。
以前公演は出てきてダンサーらが見せて客席が見る多少利己的な舞台だったら今回はここにバンドがより増して'三位一体'になった。
ファンたちもより好きなようだ。
▲ツアーがもう始まった。
覚悟があるならば。
=派手さより客席と疎通する舞台を見せてあげたい。
今回の公演を見れば中間にするコメントが殆どない。
コメントをしてみるならば観客は即座に退屈がる。
代わりに一緒に楽しんで呼吸するように誘導した。
なぜおもしろい映画を見れば時計を見なくならないか。
目標があるならば今回の公演を観客が時計を安保は公演で作りたい。
なぜそうしたことあるのではないか。
ファンたちが終わり挨拶をする私の声を聞いたので時計を見て'すでに終わった'というそのような公演を作りたい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2662-1ca68a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)