FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[スターメッセンジャー]雨英語先生利潤陣アナウンサーが話す'きつい'彼

コメディアン キム・ヨンチョルとソ・イルホ記者のスターメッセンジャー
一毫:5集アルバム‘レイニズム’に戻った雨(実名チョン・ジフン)がまた人気を得ているようで。
MBC ‘膝ぶすっと導師’とKBS ‘想像プラス’を通じてもより一層人気が高まったし。
英哲:必ず外国歌手が訪韓したようです。
英語実力も大いに良くなったようで。
雨は本当にワールドスターになりつつあるようです。
一毫:私が2002年に初めて雨に会った時も,成功に対する情熱を目つきで読むことができた。
色々な歌手ら中でも光るほどよくできたし。
英哲:芸能プロに出てきてある話中ではお母さんの話が最も記憶に残ります。
一毫:以前からお母さんの話を最もよくしたようで。
治療費がなくて,糖尿病で亡くなったお母さんの話がとても心痛かった。
雨のお母さんは子供たちのために集めたお金を残しておいて行かれたといって。
雨はお母さん葬儀を行って家に戻って,世の中に対する願望で家世帯を壊して投げ捨てたのにベッドの下でお母さんが残した通帳と手紙を発見したということだ。
薬買うお金まで残して行かれたお母さんの愛を感じて妹をよろしくお願いするという手紙を読んでは心をつかんだといって。
英哲:それでも雨は運が良かったようです。
パク・チニョンという能力あるプロデューサーに会って。
一毫:そうだ,2000年5月パク・チニョンに会って,ピの人生が変わっただろう。
雨の名前もパク・チニョンが建ててやったよ。
チョン・ジフンに与える歌らが必ず雨の降る日にだけ使われてそんなに付けたって。
雨はパク・チニョン バックダンサーから始めて,朴ジユン バックダンサーをしただろう。
雨が踊ることになったことはクールためだったと年.
小学校5学年の時修学旅行の時お手の物自慢をしたのにむやみにクールの‘君になるのを望んだ理由’のビットに合わせて踊り始めたし来た底を席巻したというだろう。
拍手の音を聞く瞬間髪の毛の先端からつま先まで全身に戦慄を感じたといって。
そして2002年4月‘悪い男’で歌謡界にデビューしたよ。
英哲:そのとおりですよ。
誰に会うのかどうかにしたがって人生が変わることのようです。
ところでまた彼に会った人も他でもない空くでしょう。
誰でもパク・チニョンに会うとみなそうなりましょうか?その時だけでも私は雨をそのまま歌手でだけ考えました。
ところで雨は持って生まれたことより練習量が多くて,成功するようです。
一毫:ところで私はまだパク・チニョンと決別したのが惜しくて。
パク・チニョンと決別する時JYPとの契約期間が満了した2007年チェイテュネントテインモントゥを作って,独立しただろう。
英哲:パク・チニョン氏と別れた話もよく答弁やり遂げたよ。
とても個人的な話はよく避けて通りながら,話す言葉はつくして。
スピーチ練習をよくしたようです。
誰にコーチを受けたり。
特に寝れば夢を見ることができるが破ればその夢をかなえることができるといった話はまだ思い出します。
一毫:雨はチャ・テヒョン,ユンゲサンと親しいといって。
チャ・テヒョンには作品相談を,ユンゲサンには恋愛相談を受けるといって。
誰かにスピーチ相談を受けた場合もあるだろう。
英哲:私は作品相談は朴ミソン,人生相談はイ・ギョンギュ,恋愛相談はきながら行きながらあたる先後輩だったが今は恋愛相談も1人に定めなければならない。
一毫:ところで雨がこの頃孤独な行ってみて。
女の話もよくして。
雨が最高の美男美女に選んだ女性は俳優ハジウンであって。
コン・ヒョジンは性格が良くて愛嬌も多くて笑わせて活発な魅力があって,ソン・ヘギョはとても可愛くてスタッフに対する配慮が優れるといって。
シン・ミナは子供同じきれいさが魅力でイム・スジョンは全てのものをみなふところに抱く温みがあるといっただろう。
英哲:ドラマを通じて,かなりの友人らはみな会ったようです。
とてもうらやましいです。
一毫:そうだ,うらやましい。
それでも米国で過ごす時は孤独だったことが多いらしくて。
米国であまり荷が重くて孤独で,クリスマスイブにふとんの中で一人で泣いてみたことがあるといって。
韓国に電話をすることもできたが心配も負担も与えたくなかったということよ。
焼酎一杯飲みながら,悪口もして私が誰なのかなぜこうしていなければならないのか話もしたかったということだ。
英哲:それでその友人が時々はそのまま韓国に戻って気楽にレコード出してCFとって暮らしてみるだろうかとし,悩みもしてみたというでしょう。
"結婚すればこと減らす"という話に思い出しました。
米国でどれくらい韓国に帰るか悩みよくしたでしょうか?
一毫:そうだ,雨は結婚すればことを少し自制したいというほどだ。
平凡に生きてもしたくて。
子供たちができれば魚を釣り方,野菜植え方を知らせるお父さんになりたいといって。
高3の時まで見て二十才が移ればそれで終わりともして。
はなはだしきは野宿をしても自身が生きたいとおり生きれば良いというの。
英哲:私は個人的に雨とさらに親しくなっておくことをという気がします。
私も英語勉強するのが米国へ行って,スタンドアップ コメディーしたくてソだったのではないですか。
雨が所属している米国エージェンシーの人々に次にオーディション一度受けてみるつもりですよ。
雨が私に対して一言だけしても良いでしょうに。
ハハ。
私は英語勉強スランプきた時,雨を考えながら,刺激受けました。
私がこの友人より上手に出来るのは英語一つしかないだろう考えながら起きてまた起きてしましたね。
一毫:ヨンチョルはの夢に向かっていってストレスが積もればどのように解いて?雨はストレスを主に食べることと解くようで。
明け方4時にピビンパを食べ物を作って食べてみたり,犬が飼料をおいしく食べることを見て犬飼料もつまんで食べてみたといっただろう。
またご飯買えば良い人,買わなければ良くない人というものよ。
英哲:私は英語単語と文章覚えることとストレスも解きます。
一毫:そのように見ればヨンチョルもすごくて。
2004年出てきて初めて会った時より今英語実力が途方もなく発展していて。
自信もあって。
ヨンチョルも米国に進出する機会を与えることができる人に会う時になったように年.
雨は自身を成功させてくれる人には本当に最善を尽くすようで。
雨はウォショスキ兄弟(今は性転換して,兄弟姉妹)の‘スピードレーサー’助演に続き‘忍者アサシン’主人公で来年封切りを控えていて。
オーディションの時雨は振動機械椅子で5時間も座っていたって。
他の俳優らは20~30分座って休んで繰り返すけれど。
1ページ分量の英語大使をその場で覚えてやり遂げたというだろう。
結局雨は不平がないという噂が飛んだし結局主演まで行ったといって。
韓国人の覇気と情熱が良い根性と受け入れられた。
英哲:その韓国人根性は私にもあるようで良いです。
私もそのような機会がくれば必ず捉えるでしょう。
一毫:ところでまだお父さんにお小遣を書き取っているのは少し見慣れなく感じられて。
雨は去る10月28日貯蓄の日記念式で大統領表彰を受けただろう。
今でもお父さんに一月に一度にやっとお小遣を貰って使うって。
クレジットカードで10万ウォン以上を使えばお父さん携帯電話に文字メッセージが浮かび上がるといって。
英哲:“今はちょっと使ってもかまわなくないだろうか?”と言いたいがあまりにもからだにベイン習慣だとよく直さないようですか?
一毫:その通り。
ところで貯蓄以上で悪リプライに対処する姿勢を雨に学ぶだけのことはあったようで。
雨は自身を嫌いな人々の悪リプライを見れば負けん気ができるって。
常により良い結果を見せるという確約をすることだね。
英哲:私もそれ見て“雨は本当にきつい”と考えました。
そしてその友人は何をするといえば成し遂げましたよ。
以前にOBS利潤陣アナウンサー(雨英語先生で有名な彼女)に雨はどのように勉強するのかと尋ねたところきついんですって。
本当にきついんですって。
米国日程をみな消化して夕方に宿舎きて休もうとまたは寝ようとすれば“ぴったり1時間だけ会話もっとしよう”と漢大(漢陽大学校)です。
そのような彼の姿を見聞きしようとすれば刺激だけでなく成功する人々の裏面の姿をのぞくことができたのです。
切実に望めば成り立つという言葉。
空けとの友人を見ればミッキョジョヨ.
たとえあのより幼い友人だが,この友人を見ながら,刺激受けてまた習うことになりますね。
素敵な先生でしょう。
Rain is my teacher.
ハリウッドがあまりにも広くて大きさに今日も汗を流しながら走っている雨に個人的に拍手とともに大きい応援をしたいですね。
I am so proud of you.
そして雨が降る日、雨話をしてより一層良かったです。
-chosun.com-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2681-30c8f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)