FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
‘10億訴えられる’雨所属会社“弁護士選任して,強力対応”

‘ワールドスター’ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントが10億ウォン台訴訟にまきこまれた。
しかし所属会社側は難色を表わしながら,弁護士を選任して,強力対応する意向を表わした。
昨年9月開かれた雨の5集ショーケース公演投資および共同事業化に対する契約を所属会社チェイテュンエンターテイメントと締結した業者ラクルレクリエーティブは16日ソウル中央地法に10億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
この業者は“ピのショーケースを源泉コンテンツで年これに派生する諸般コンテンツに対してチェイテュンと共に著作権および版権を所有して,これを利用した事業にあって共同投資および利益分配をすることにしていた。
だがチェイテュン側で契約を誠実に,履行しなくて損害をこうむった”として損害賠償訴訟を提起した。
これと関連してチェイテュン側は17日午後報道資料を通じて当惑する立場を見せた。
チェイテュン側は“5集アルバム ショーケースを通じて,該当業者と多様な事業を進行させようとしたことは事実”としながら“だが関係詞らとの調整が成り立たなくて事業進行が不可能だった”と明らかにした。
それと共に“ショーケースと関連したコンテンツ事業契約は関係詞らとの調整にならない場合に無効がされることを前提に締結されたことであり,ためにこの契約は事業と関連したミニマム ギャランティー(MG)等一切の補償なしで締結されたしこのような点はラ クルレの担当理事と対面した席で明確に明らかにした”と強調した。
引き続き“結局契約が有効に成り立たないながらラクルレ側がMDだけを販売する内容で整理したがこれもまた調整が成り立たなくて霧散になった。
これにチェイテュンは道義的な次元で2008年12月進行されたイベント現場およびオンラインを通じてMDを販売することができるようにしたこと”と付け加えた。
ハ・ジマン ラクルレ側の続いた無理な要求は結局協力関係の輪を切るようにしたという主張だ。
チェイテュン側は“今後チェイテュンが進行する5集正規活動と関連楷書とクルレが提示する条件が違う業者より良いならば事業をすることに進行できるという点を約束した。
だが2009年3月19日提案した提案書でチェイテュヌロソはとうてい受け入れない無理な要求をしてきてもうこれ以上のいかなる協議もなかった状況”と吐露した。
最後にチェイテュン側は“この問題は個人的なピの訴訟問題でなく会社間の事業問題”と線を引きながら“訴訟に対してはどんな理由で10億ウォンもなる損害をこうむったとのことなのか理解できない。
弁護士を選任して,強力に対応する予定”と明らかにした。
-経済トゥディ-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2689-9c93a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)