FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チョン・ジフン(雨)の'忍者アサシン',11月26日封切り確定

映画'スピードレーサー'でハリウッドに成功的にデビューしたチョン・ジフン(歌手ピ)のハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'が11月26日米国と韓国をはじめとする主要国家封切りを確定した。
米国全域ワイド リルリジをはじめとして,全世界に公開されるハリウッド映画クレジットの最も上段にチョン・ジフンの名前を上げることになった。
封切り確定と共に後ろ姿だけでもカリスマを確認できるポスターも公開した。
'忍者アサシン'はウォーショースキー兄弟と製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作で組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター.
映画'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
チョン・ジフンが延期(演技)する雷蔵(Raizo)は巨大組織によって,世界最高の実力者で育てられた秘密兵器だが,自身の組織と対決を広げなければならない悲運の人物だ。
チョン・ジフンは数ヶ月間苛酷な体重調節と映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を受け入れたと知らされた。
これにチョン・ジフンは役割に合う完ぺきな体つきとほとんど大部分のアクション場面を大役なしで消化するなど最高のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
また傷つくチョン・ジフンの姿が入れられたポスターだけでも経たアクションを察するようにさせる。
'カリビアンの海賊:世の中の終わりで'のナオミ ヘリスがチョン・ジフンと共に同行することになったユーロポール研究員で登場して,呼吸を合わせる予定であり,ベン マイルツ,日本の伝説的なアクション俳優ショー小杉などが出演する。
またレンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなど韓国系俳優が多数出演する。
-[ノーカットニュース映画チーム ファン・ソンウン記者]-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2697-3e4d5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)